ひめこは5歳になりました!

またまた更新がはかどっていませんが、
桜の花が咲き始めましたね~。  もう4月なんだ・・・早いわ

場所によっては満開だっていうけれど、我が家の近所はまだまだみたい。
天気予報で言われているより寒く感じるのは、ワタシだけ???

さて、時間がちょっと経ちましたが、
3月15日で、ひめこは5歳になりました。

04025歳1

もう、5歳なんだ・・・。

まだまだパピだと思っていたのは、ちょっと前のコト。
5歳になって、可愛らしさにますます磨きがかかってきたかな♥(←完璧な親ばか)

お誕生日を祝って、楽しい旅行にも行ってきたし、
みんなでいっしょのバースデーもお祝いしたし♪
(↑いつかアップを・・・)

04025歳2

ひめこ中心の生活、(←はやくどっぷりと、そういう生活になりたい)
ひめこが楽しそうにしている毎日が、
私たち家族の幸せだよね。
これからも普通の毎日を、一緒に楽しく過ごしていこうね。

そして、そして

もうこれ以上、歳をを取らなくていいよ。  切なくなるのよ。

そう言いたいけれど、時間だけは誰にも平等だもんね。
お互いに歳を重ねていくけれど、
なるべく元気で、怪我もしないで、仲良く一緒に過ごそうね。
そして、ひめお姉ちゃんの分まで、長生きしてね。

04025歳3

ひめこのことが、大好きだよ。
ひめこはうちの、宝物だよ。
毎晩、そういってギュッとしてから寝るのよね。

ひめこのいる生活。
そんな幸せの感謝の日。

そして
同胎犬の、とわちん、らんじゅちゃん、さくらちゃん、よもぎちゃん、まこちゃん、
5歳のお誕生日、おめでとう!(←こんな遅くに、なんですが・・・)
みんなで元気に歳を重ねていこうね!





コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん 改めましておめでとう
毎晩ぎゅっとしてお休みなんですね〜
目に浮かびました🤗
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいですね
お姉ちゃんの分まで 元気モリモリで
お願いしますo(^▽^)o

No title

遅くなってしまいましたが
Happy Birthday ひめこちゃん!
5歳のお誕生日おめでとうございます。(^O^)/

ママさんの言うことを聞いて
ゆっくり、ゆっり年を積みかねて
楽しく健康に過ごしてくださいね。

来年は一緒にバースデー旅行に行けたらいいですね♪

Re: No title

マロ母さん

お誕生日旅行は、楽しかったね~。
お祝い事って、大勢でやると、またひときわ嬉しいものですね。
まもるくんも、ギュッとかされてないのかな?
まもたんたって、宝物だもんね。(*^^)v

Re: No title

アトム父やん さま

ありがとうございます。
あっという間の5歳です。
ホントに時間が過ぎるのが早くって、
出来ればひめこと一緒の時間は、10倍くらいで
流れてくれるといいんだけれどな~。

いっしょにお祝い!いいですね~。
たくさんでお祝いするのも、盛り上がって楽しいですもんね!

No title

ひめこちゃん 5歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ひめままさん お元気ですか!(*´∀`*)

カチューシャを被って記念撮影
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

いつかはひめこちゃんを抱っこしてみたい
ままさんとの再会も果たしたいです

この1年も元気いっぱいな笑顔でおくれますように(*´∀`*)

Re: No title

ルル父様

お陰様で、ひめこは大きな病気も怪我もすることなく
健やかに5歳を迎えることが出来ました!

ルルちゃん、オリちゃんと、
今年はどこかでお会いできるとうれしいな~。
きっと、いや、絶対に、
筋肉質なコギさんですよね~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR