モンターニャでバースデー合宿 その2

あーん、GWが終わっていきますね・・・(ただいま8日の真夜中です)
今年はお天気に恵まれて、皆様ステキな時を過ごされたでしょうか?

ワタシも楽しいこと、嬉しいこと、いろいろありました。
そしてGWにはやろう!と思っていたことが、山のようにあったワリには、
どうも浮気心が働いて、ほとんど何もできておらず・・・
お天気が良かったからよ、そうなのよ・・・

この手付かずのブログの更新もそう。
まだ3月の話が終わっていない・・・

ということで、久々の続きです。
サッとご紹介ということで。

モンターニャのドックランとプールの様子を、少しだけ。

水陸両用のぽち君は、どこでも大活躍。

0418合宿35

かわうそ???  いや、とわちんだ。
泳ぎがうまくなっているよね~♪

0418合宿36

そして、半ば投入された感がある、コタくんも、
すいすい~~~っとな~~!

0418合宿37

このお嬢さん、どちらかというとプールは苦手??
でも、バスロープ姿は何とも色っぽいよね~!

0418合宿40

プールから上がってきた子は、ランでゴロリンコ!!
ああ~~~!という、声がアチラからもコチラからも。

0418合宿41

・・・きっと、楽しいんだろうな・・・

0418合宿42

まもたんは、じっと大人しく・・・

0418合宿57

こじは、ひめこを遊ぼうと誘ってくれていたのに・・・
愛想無くてゴメンネ~!

0418合宿58

さて、そんなひめこ。
いつもここに来ると、挑戦していることが。

0418合宿43

それは、飛行犬の写真を撮ること。
で、今回も挑戦はした(走るブタを、ひめこが追う)ものの・・・

0418合宿44

ま、こんなもんです。

こんな写真だったら撮れるんだけれどね。

0418合宿38

見返りコギ

0418合宿39

さて、翌日。
こんなところに行ってきました。

0418合宿30

そこでまた、お友達コギさんと合流。
らん丸社長と、菜々子ちゃん。

0418合宿31

そして一同は、こんなところに移動して。

0418合宿55

実はやってみたかった!
ワンコの足型をとって、焼き物に仕立ててもらえます。

0418合宿4

「忘れたころに出来上がりますよ~」と、店員さんに言われたっけ。
で、すでに完成品は私の手元に。(;´・ω・)

この後みんなで食事をし、
さらにらん丸くん&菜々子ちゃん、とわちんとは
スイーツの部に詣でたのでした♥

みんなでゆっくりとした時間を過ごし、
少し傾き始めた太陽の下で、
いっしょの写真撮影をやろうと、あーだこーだと盛り上がり。

なかなか統制の効かないカワイコちゃんたちに、
おやつの袋をそれぞれが振りかざすもんだから、
そりゃー誰も一点を見てくれない。

盛り上がる、飼い主オバたち・・・

でも、こんなカワイイ写真が撮れましたよ。

0418合宿5

らん丸くん、いいお顔してくれたね。

0418合宿32

らん丸くん、その後虹の橋を渡っていきました。

一緒の時間を過ごせて、楽しかったよ。
初めて会ったのは、河口湖のほうとう屋さんの中だったね。
らん丸興業の社長の威厳があふれていたね。
そして可愛い妹と、ステキなママとパパ。
幸せにあふれている、そんな家族のオーラがあったね。

逢えてよかったよ。
そして大好きだよ~。








コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです(^ ^)
お元気ですね(^.^)
ひめこちゃん 相変わらずかわゆいですアハハ(^ ^)

Re: No title

ルル父様

こちらこそお久しぶり~!
ルルオリちゃん、ちょくちょく覗きにに行ってはいるんですが、
なかなかコメ残せなくて失礼!
ひめこは変わらず元気ですよ~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR