ひめこのドックガーデン ver2

このところ、どうもアップが週1ペース。
うーん、もうちょっと頑張りたいなあ・・・。
そんなボヤきで始まりました今週のトピックスです。

先週は、旦那の努力空しく、あっという間に突破されたガーデンフェンス。

「はい、犯人はアタチです!」
はい、犯人は私です

そんな破壊王ひめこさんに、今週リベンジを挑んだ旦那。
今度は「最強バージョンの壁つくり」に挑戦しました!

「飛んで壊せるものなら、飛んでみろ!」という旦那の声が聞こえてきそうな、超スケールアップ!!
大きな壁登場!

鉄の壁、とはいわないものの、かなり重厚な壁に変身!
・・・というか、やっぱ100均の材料でのハンドメイドでは難しかった・・・ということかしらん。
トレリスを使い、高さも充分にし、これならさすがの破壊王も飛んで来ないでしょう!
(お金にものを言わせると、こんなものも出来るってことか・・・)

足もとの部分も明るい色のタイルに変え、滑りにくくしてみました。
(至れり尽くせり、お犬様中心の我が家)

「この辺も何だか変わったのね!」
この辺も変ったみたい

さあ、ひめこ!走ってちょうだい!!
どうやったって、今度は突破は無理でしょう!?

「走っていいって言われても、何だか走りようがなくって・・・」
走っていいって言われても・・・

まあ、そうだよね。
1人じゃそんなに無意味に走れないものね。
やっぱりこれからボールの持ってこい!覚えるしかないかな~?
ひめお姉ちゃんが大好きだった遊びだよ。
ひめこもやってみるか!!

「お友達とか誘ってもいいのかしら?」
またまた新しくなったお庭

そうね、でもみんなでせっかくの壁を壊さないでちょうだいね。
もう今度壊したら、ひめぱぱは、きっと何もしてくれなくなるぞ~!

「じゃあ、とりあえずホリホリとか、してみるわね~!」
けっこう楽しいかも!!


ホリホリね・・・。
またお庭が穴ぼこだらけになるのか・・・。
ま、それでもひめこが楽しいなら、いっか!

元気に遊べるお庭作り、まだまだ頑張るぞ~~~!!


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR