ひめこの秘密基地

何時でも食い意地の張っているひめこには、大好きなものはた~くさんあるのですが、
その中でも必ずカミカミしたがるものが、コレ!!

大好きな・・・

そう!牛皮でできているガム♫
それもとってもジャンボなサイズ!!
これがだ~い好きで、なぜか夕ご飯の後は、これをカミカミしてくつろぐのがひめこスタイル。

ひめこ式の伏せ!
(あ、ちょっとひめこ、薄汚れてきましたが、何せヒート中でお風呂しておりません。
 胸のあたりの毛は、白くってさ~らさら、ということで、スルーしてください)

とは言っても、いくら好きでも、あんまり長い時間のカミカミは、
歯を痛めてはいけないので、基本20分程度、という設定をしているのですが・・・

やめられない、とまらない!

嬉しそうにカミカミしているのを見ると、
ま、あとちょっとね・・・と、甘い飼い主はついつい時間が長くなり(*^^)v

そんなひめこさん。
実は「公認」であげているガムをはじめ、
スキを見てぶんどっていったスリッパや、
落ちていた「宝物」を持っていく、大好きな場所があります。

そこは、いわゆる「ひめこの秘密基地」。
囲まれた場所で、安心して、一人の時間を満喫する場所。
きっと誰にも見つからない、誰にも邪魔されないと思っている場所。

ひめこの秘密基地

でもね、ここは、ただのリビングに置かれた「テーブルの下」なのよね。
簡単に動くし、手を延ばせば届く程度の大きさ。
それでもひめこは、「ここは神聖なアタチだけの場所!」と思っているのか、
ワルサをして逃げ回るときも、必ずここに入っています!

実はテーブルの下

ま、少しの間は、ひめこの大事な場所として、取っておいてあげましょう!


そんなひめこ、きょうもガムをカミカミして、満足したのかな~♥
これまた大好きな冷蔵庫の前で、微妙なバランスでへそてん爆睡中!(^^)!

今日も冷蔵庫へそてん!

秘密基地で遊んでいるのも、冷蔵庫の前でくつろぐのも、
きっとひめこは楽しいのよね。

毎日が楽しいね~!

スポンサーサイト
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR