抜糸跡も落ち着いたので、ひっさびさの公園へ♪

関東地方の梅雨入りは、結構早いらしいという予報が出ているものの、
最近は、午前中といえども結構暑い日もありますよね。

ひめこの平日のお散歩は、朝、夕、夜と行くのですが、
そのうちの朝散歩は私の担当で、いつも出勤前に出かけています。

なので、結構早い・・・。
がむばって早起きしないと、お散歩時間が取れないし(目標1時間!)
遅くなると私が遅刻しちゃう!!

暑くなってきたこともあり、最近は遅くとも6時過ぎには出かけることにしています。

で、行き先は・・・
まちまちなんですが、でも好きなのは公園!

都立公園が歩いて20分くらいのところにあるので、
よく散歩で歩きます。

最近では、6時過ぎの早朝にもかかわらず、
けっこう小学生レベルの子が、サッカーして遊んでいたり・・・
(私の小学校時代は、絶対早起きなんかしなかった!!)

公園5

公園なので、ウォーキングからランニングまで、いろんな人が来ています。
中には400メートルトラックもあるので、本格的な方たちも・・・

公園2

ひめこは、ここで大したことはしないのですが、
いつも遊ぶ「陽だまり広場」が好きで、そこを目指してずんずん・・・

公園6

ロングリードでずんずん・・・

公園4

実は公園に来るのは久しぶり。
だって、避妊手術受けたのだものね。

抜糸が済んで、傷口も落ち着いてきた様子なので、
今朝は久しぶりの公園さんぽ!
だから、一層嬉しそうです!

この「陽だまり広場」でのひめこの遊びは、「もって来ない」(*_*;
ボールを投げると、走って取りには行くのだけれど、それでオシマイ。
座り込んでしまいます。

公園3

何度も挑戦しているんですが、どうもダメ。
どなたか、「もって来い」になる方法、知りませんか~?

ひめこが持ってこない分、
飼い主にとってはいい運動になるんですけれどね・・・。
(でも、持ってきてくれるとウレシイナ!)

そしてそれ以上にひめこが好きなのは・・・
公園に来たわんちゃんと遊ぶこと!!

公園1

手術も抜糸も無事に終わったから、これからはいっぱい遊べるぞ~~!!

あ、公園で出会っているワンコの飼い主さん!
これ読んでいたら、もう大丈夫なので、ひめこと遊んでやってくださいね~!!

スポンサーサイト
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR