ひめこ、看板犬になる!!

ひめこ、今日から看板犬になりました!

・・・と言っても、カフェを始めたとか、ペンションになったとか
そんな話ではないんですが・・・。

でも、ひめこ、看板犬になったんです!!
ほらっ!!

ひめこの看板

そう!
ひめこちゃんの、看板ができたんです~!

付けてある場所は・・・

遠景

こんな感じで、フェンスのところにくくり付けてあります。

どうしたんの~~?って思いますよね。

私は残念ながら、こんな絵心もなければ器用でもありません。
実はね~~。

犬友達のパパさんが作ってくれたんです!

もともとは、そのお友達犬の看板を見て、
「可愛いな~!いいな~~!!」と見とれていた私に、
「じゃあ、ひめこちゃんのも作ってあげるよ!」
「えっ?!ホントにいいんですか~~~???」
・・・という、軽~~いノリで始まっちゃった話なんですが・・・。

その時の、オリジナルともいえる看板がこちら!

ジョジョオリジナル

ジョジョちゃん、という、ジャックラッセルの女の子。
年はひめこよりちょっと下なんですが、仲良しなんです。

看板のモデルになったのが、この写真。

ジョジョちゃん

よく似てますよね~~!
そして、ジョジョちゃんに対する愛情が伝わってきますよね。

ちなみに、ジョジョパパはデザイン事務所を開いていらっしゃいます。
なので、この手のことはお得意なのかな~~。

ひめこの看板だって、ほらっ!!
よく似ていますよね~~!!

アタチの看板!

ジョジョパパさん、本当にありがとうございました!
お陰様で、ひめこのお庭にアクセントができました。
これで家の前を通る方にも、お名前バッチリ覚えてもらえます!

ご近所の犬友達のみなさ~~~ん!
見に来てくださいね~~!

・・・そのうちホントに、ひめこカフェとか、出来るかな~~?!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア