ひめこ × ロハス

ちょっと暑いくらいの陽気になった日曜日。
区内の都立公園、光が丘公園に、久しぶりに行ってきました。

そのお目当てが・・・コレ!!

ロハス1

そう、ロハスフェスタ、です。
チラシで見かけてからなんとなく気になっていて、
天気が良かったら、行ってみようかな~、なんて気持ちから、
よ~し!参加するぞ~~!!と、何故か気合が入ってきて・・・
(ちなみにワタクシ、そんなロハスなタイプではないと思うんですが・・・。)

ロハス集合

お天気が良かったこともあり、会場内はめっちゃ込み!!
なんでも250店舗くらい、出店しているとか。

ロハス6

普段だったらこの人込みを見た瞬間で、くじけるんですが、
何故か今回、そんなに目的もないのに、どうしても行ってみたいモードの私。
ひめこも、慣れない場所ながら、一緒にウロウロ~!

ロハス7


ロハス11

会場は都立公園なので、わんこもOKだったので、
ワンコ連れの人もたくさんいました!
偶然にもコギズで集合したところで、コギ談義。
ひめこ以外の子は、どちらも7ヶ月のパピーちゃん。
・・・でも、大きさ、かなり違うんだけれど・・・(*^_^*)

ロハス10

いろ~~んなイベントもあって、どこも賑わっていて、
とてもワンコ連れにはゆっくりするには厳しい感じ。

そんな中、私の興味を引いたのが、これ!

世界でひとつだけのくまモンを作ろう!
・・・って、これ、子供向けなんですけれど~~!

ロハス9

だってね、オリジナルくまモン、作るって、楽しそうじゃないですか!
・・・もちろん、「私もやりたい!」なんて言いませんでしたけれどね・・・

ロハスくま

そうこうして、お昼を食べるにもめちゃ混みだったので、
そそくさと会場をあとにしました。

それでも、せっかく出かけたのだからと、ちょとお買い物(^-^)/
収穫物はこんな感じ。
まずは、ドライフラワーのリース

ロハス12

玄関にでも飾ろうかな~、と思って買っちゃいました!

おあとは、私のお洋服と小物。一目ぼれして買っちゃいました!
ここにあるもの、合計しても6千円ぐらいですよ~!
うふっ!お安いでしょ~!!

ロハス13

暑い中付き合ってくれたひめこには、かつおのジャーキー、買ってあげました~!
可愛い犬のお洋服とかもいっぱいあったんですが、
サイズの方もみんなカワイクテ・・・(^_^;)

でもね、ネックウォーマー、ひめこにもぴったしのサイズだったのね。
じゃあ、冬の間、ひめこと一緒に使おうか~?

ロハス14

最近は、ひめこのモデルさんも、決めポーズ、バッチシだね~!


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR