弟?!、それとも年下のカレ?!

ひめこのお散歩コースはいくつかあるのですが、
その一つに「音大~商店街コース」があります。

その途中に、コギちゃんがつながれているところがあって・・・
その子が、ひめことよく似ているんですね~!

おとうと2

名前は、くわーく君といいます。
ただ今10ヶ月の、まだまだパピちゃんです♪
この子は、看板犬!!
そう、音大近くの住宅街の中のレストランの、
看板犬見習い、として頑張っています!

おとうと1

実はこのレストラン、私の小学校~中学校の同級生がやっているお店。
今年の夏に移転してきてオープンしました。
(雨上がりの夕方、開店前だったので、チョイ暗いですね)

おとうと6

テラス席があって、そこではわんこもOK!
で、そのテラス席に、くわーくはいるんですね~。

おとうと3

コギちゃんがいて、いつもお外に顔を出しているとなると、
ついつい寄りたくなっちゃうじゃないですか♪
なので、音大方向のお散歩の時は、顔を見に行っています。
ひめこも、くわーくのこと、好きみたいだし♥
くわーくも、ひめこのこと、気にしてくれてるし♪

おとうと4

こんな可愛いくわーくちゃん。
つい最近まで、看板犬をお休みしていました。
というのも、左目に怪我をして大きく腫れ上がってしまったとか・・・

おとうと5

どこで怪我をしたのかがよく解らないらしいのですが、
もしかすると誰かにイタズラされたかもしれないようで・・・

う~~ん!!
もしそうだとしたら、許せないな~~!!!
こんなパピちゃんで、愛想のいい子に、何かするなんて!
あ、もちろん、飼い主さんはちゃんと管理されているんですよ。

うちも以前、ひねおねえちゃんは庭で遊んでいることが多かったので、
家の前を通る方には、気を使っていました。
吠えちゃったりすると、申し訳ないですしね。
私たちが一緒に出ている時しか、庭には出しませんでした。

世の中、犬好きな人だけではないですし、
正直なところ、ちょっと変わった方もいらっしゃいますからね~。

でも、いずれにせよ何の害も与えず、人間を信頼している動物を、
傷つけるようなことをすることは、許せませんよね!

おとうと7

くわーくちゃんは、速くお医者様に連れて行っていただいたので、
経過は良好で、完治したそうです。
お写真で見てもわかるように、綺麗でつぶらな目になっていました。
ヨカッタ、ヨカッタ!

今度、ひめことデートしてくれるかな~?
スポンサーサイト
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR