ひめお姉ちゃん、10歳のバースデー

今日、11月28日は、ひめお姉ちゃんの10歳のお誕生日です。
ひめ、おめでとう~~~!

1128ひめ1

思いっきりお腹いっぱい、ケーキを食べてね!
おやつもお菓子もた~くさんあるよ~~!

この世にひめが誕生した、大切な大切な私たち家族の記念日です

ひめが虹の橋を渡っていって、2度目の誕生日です。
それでも、まだ10歳。
なんだか切ないです。
ひめが元気な時は、ギネスブックに載るほど
長生きなコギになるんだぞ~~!って言って、
毎年のお誕生日をお祝いしていたのにね。

我が家の車のナンバーは、ひめのお誕生日なんです。
獣医さんで駐車しておいたら、ナンバーを見た受付の方が、
「あら~、ひめちゃんのお誕生日なのね~!」って、笑ってましたっけ。

きっとこれからもずっと、ひめの誕生日を指定して、
ナンバーを付けるんだと思います。
そんな大切な一日、ずっとずっと大切な一日に変わりはありません。


さて、そんないいカオリの漂う中で、ふと隣を見ると・・・

1128ひめこ1

そうよね、このシチュエーションで外すわけがないよね。

でもね、今日はひめお姉ちゃんのケーキなのよ~。
ひめこはね、さっきたくさんウマウマしたんだから、
今日はもうおしまいよ~。

1128ひめこ2

引き際を理解して、諦めるひめこ。
そんなひめこが向かう場所は、ココ!

1128ひめこ3

実はこれ、最近になっておろした、ひめお姉ちゃんが使っていたベットです。
最後に使っていたもの、まだいろいろそのままとってあるんですが、
このベットもその中の一つ。

でもね、どうしようか、
(このままとっておきたい気持ちと、妹分に使わせるかを、です)
とても迷ったのですが、試しにひめこにクンクンさせてみました。

すると、な~~んのためらいもなく、というか、
好んですっぽりと入り込み、とっても安心した様子。
そっか~、きっとお姉ちゃんがひめこのことを包んでくれているんだ~。
ならば、今日からこれはひめこのもの!
そう決めました。

ちょっと寒くもなってきたし、ちょうどいいね!

そう、この週末は、ひめこの里帰りが待っています!
我が家に来て1年半が過ぎました。
久しぶりのファミリーとのご対面が待っています!
兄弟姉妹もやってくる様子なので、とっても楽しみ~~~!
ビーチファミリーのかた!
東京から参加予定ですので、よろしくね~!

そこで、奮発してこんなもの、買っちゃいました~!

1128ビデオ

実は私、ビデオ初心者。
使い方がよくわからない~~~~!
でも、いま仕事がムッチャ忙しくって、説明書読んでいる暇がない!
ま、どうにかなるか~~。
スポンサーサイト
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR