バースデーケーキはチョットだけ

なんとなく春っぽい陽気が続く今週の天気。

26日は、ばあやのお誕生日でした。
84歳になったばあや。
元気ばあちゃんです。
まだ自転車に乗って買い物に行きます。
ひめこのお散歩だってします。

でも、無理して頑張らないでね~。
こんな調子で元気で長生き!して欲しいです。

ひめおねえちゃんを見送ったことが、悲しくて堪らないばあや。
今はひめこがいるけれど、でも一緒の楽しい時間を
なるべくたくさん過ごして欲しいです。

0227バースデー

あ!ひめこ!!
ケーキ狙っちゃダメよ~~!!

ひめこには大好きなものを、別にあげるからね!
そのひとつが・・・パン!

0227パン1

ひめこのパパの名前は、パン君!
だからかな~、パン、大好きよね。

そしてもうひとつ大好きなものが・・・
トマト!!

0227とまと1

ひめこのママの名前は、トマトちゃん!!
うふふ!
パパとママのお名前のものが大好き!!

0227とまと2

ひめこのトマトの食べ方。
ブチュって、お鼻で押さえて前歯でチュパチュパ!

0227とまと3

こうやって、中をある程度食べてしまって・・・

0227とまと4

それから、エイッて一口でパクリ!

そのあとは・・・
しばら~~~く、お口の周りをベロリンチョ~!!

0227ベロリンチョ

美味しかったね~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR