ワンコわらわらパーティは楽しい!その1

先週のこと。
久しぶりにワンコわらわら会を開きました!

3月は、お友達のハルちゃんの4歳のお誕生日。
そしてひめこのお誕生日も合わせて、飼い主の飲み食い会お祝いをしました。

この日もワンコには、スペサルディナーがスタンバイ!!
みんな、いい香りにキッチンに集合。
う~~ん、待ちきれない!

0330わらわら1

今回は春の食材をたっぷ~り使った、そしてカラフルなプレート。
うんうん、美味しそう!!

0330わらわら3

そしていつもの、ワンコ大好きシフォンケーキ!
クリスマスローズの生花が飾ってあって、オサレ~~!
誕生日のキャンドルも可愛い!

0330わらわら5

モチロン!飼い主たちのディナーだって、こんなに豪華!
持ち寄りなんだけれど、打ち合わせもないのにいつも素敵なコンビネーション。
お料理上手なお友達って、素敵だわ♪

0330わらわら4

相変わらず食べ物には貪欲なひめこ。
みんな大人しいのに、独りでテーブルチェックには余念がない・・・(´・_・`)

0330わらわら6

おなか、すいちゃったのね。
でも、まだ3時過ぎなんだけれど・・・

0330わらわら7

準備を進めていくと、落ち着いて飲めそうにない飼い主たちの都合で
いいカホリに耐えられないワンコたちのために、
今日はちょっと早めのワンコディナー。
揃っておしくいただきました!
(・・・ということにしておこう。フライングしたパピさん、いるんだけれどね!)

0330わらわら8

そのあとも、ワンコのお楽しみは続き・・・

なんとおもちゃのバスケット!!
いろ~~~~~んなおもちゃの詰め合わせが登場!!

もうみんな、目がテン!!

0330わらわら10

0330わらわら11

さらに,ワンコたちにはスペサルな時間が続き・・・
いろんなお菓子も登場!!

0330わらわら12

ほぼ,ワンコの餌付けみたいな・・・

0330わらわら13

お仕事から帰ってきた、みんなの渚ねえやが登場!
ねえやからも、プレゼントをゲット!!
ありがとうね~~♪

0330わらわら14

そして、ワンコのお祝いケーキが登場しました~。

主役のハルちゃん、ひめこは着席。(しないと大変なことになるのよね・・・)

0330わらわら15

ハッピバースデーをみんなで歌って♪
4歳のハルちゃん、2歳のひめこ。
お誕生日おめでとう!

これからも元気で、一緒に楽しい時を過ごそうね~~!

そしてこのあと、恒例のケーキガブガブ大会へと続く・・・


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR