大収穫の夏!

暑い、暑いと言いながら過ごす毎日・・・

そんな中、我が家の玄関を毎週末になると
賑わしているものがあるんです。
それは・・・

大収穫されたお野菜!

0731お野菜1

ちょこっとだけ、畑のことは前に触れましたが・・・
生産者はこの方!
ひめこのお友達、ぶたさん!
(念のための注: 旦那のことですのよ~!)
0731お野菜5

今年も頑張っています!
そしてたくさん収穫できています!!

毎週末しか畑に行かれない、ワタシたち。
なので、収穫もいちどにどど~~~ん!!

0731お野菜6

あ、もちろん、毎回一度にこんなに取れるわけではないですが・・・
でも、カゴにいっぱいは収穫できちゃうかな(^O^)

0731お野菜7

野菜のカタマリに追われる我が家。
新鮮な野菜は、何よりも美味しいです!

0731お野菜8

そして・・・
美味しいものには目のない、このかた!

0731お野菜2

誰よりも先に、おいしい野菜を食べられるシアワセ、感じてくれてるかな~?
毎回のご飯には、自家製野菜をマゼマゼしています♪

0731お野菜4

ひめお姉ちゃんの頃から、まずはワンこにおいしい野菜を!
愛情、一本!
ん?ちょっと違うか?!

0731お野菜3

でも、こんなお顔されちゃうと、
きっとぶたさんは、どんなに暑くても
畑仕事に精出しちゃうのよね~♪
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR