ひめお姉ちゃんのバースデー

シリーズものをアップしている途中ですが・・・
今日は特別な日なので、ちょっと寄り道。

11月28日、ひめお姉ちゃんの11歳のお誕生日です。
ひめが虹の橋を渡っていって、3回目のお誕生日がやってきました。

今日はわっせわっせ仕事から急いで帰ってきてから、
ひめお姉ちゃんが大好きだった、お芋とリンゴのケーキを作りました。

ひめたん、ゆっくりと食べるんだよ~♪

112811ひめ誕生日1

頂き物の、あま~くて美味しいお芋で作った特製ケーキ。
ひめはモチロン大喜びよね!

・・・あ、ひめこも判っちゃってるか~♥

112811ひめ誕生日2

このあと、ひめこにもちょこっと一緒に食べて、
お姉ちゃんのバースデーをお祝いしたのでした。

まだまだ11歳なんて、元気な年なのにね。
・・・なんて、今でも思ってしまいます。

シニアのワンコを見かけると、羨ましいと思います。
シニア犬だからこそ、それまでの月日を振り返りながら
ゆったりと過ごす時間があると思うのです。
もちろん、時に介護が必要であったりと、大変なこともあるでしょうけれど、
それも一緒に過ごす大切な時間。

そんな時間を、ひめと過ごすことができなかったのは、
私にはとっても残念なのです。
闘病生活の1年だったものね。

112811ひめ3

ひめがいてくれたから、やってこれたことが沢山ありました。
ひめが支えてくれたこと、ひめが励ましてくれたこと、
ひめが笑わせてくれたこと、ひめが幸せにしてくれたこと。
いろんな想いを私に与えてくれたひめ。
そんなひめのお誕生日は、永遠に大切な日になりました。

ひめは、いつまでも心の中で一緒だよね。

112811ひめ

願わくば、そんなひめへの想いを重ねつつ、
ひめが繋いでくれた、ひめことの生活を大切に。
ひめこには、おねえちゃんの分まで元気で長生きしてもらわないとね~。

・・・あれれ?
ひめこはどこいった~~?

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR