コギコギ大集合に参加してきました!~コギさんパワーにノックダウン~

あっという間に2月もオシマイになろうとしている・・・

あんな素敵なことがあったのに、なかなか更新ができないワタシ。
なんで今頃、仕事ドピークなんでしょう。
・・・やっぱりグリーンジャンボ、買おうかしら・・・。

そんなとある日のこと。

なにやら視線が遠くなっているひめこ。

0227コギコギ2

そして、その傍らにいて、お見せできないのが残念ですけれど、
同じく視線がとお~くなっているぶたさん。

0227コギコギ1

そう、ここは茨城県の「ひぬま」。
といえば・・・
そうです!
第4回 コギコギ大集合に、ひめこ一家も参加してきました!(*^^)v

受付を済ませると、こんなカワイイものを渡していただけます。
(ココロちゃんのお名刺、カワイイの!)
お名前札を用意していただき、みなさん首から下げて・・・
誰でもご挨拶が気軽にできるように、気配りいただきました!
(ありがたい、ありがたい・・・)

何せ我が家は初めての参加。
お誘いいただいてから、この日をず~~~~~~っと楽しみにしていて、
約3か月間(たぶん)、指折り数えて待っていました!
(ラインでも盛り上がっていたものね~!マダム!!)

0227コギコギ3

受付では、こんなスバラシイお名前名簿も!
出身地からお名前、年齢、
そしてブログ名も書いていただいているという、
まさにコギコギガイド版!

0227コギコギ

今回も幹事を務めていただいた、おかあをはじめとする皆様、本当にありがとうございました!
アノ時、会場では上気してしまい、何もお伝えできずにいましたが、
本当に本当に、この日を楽しみにしていた親ばか家族がいたことを、
そして本当に楽しい思いをさせていただいたことを、
改めてここで、お礼を申し上げたいと思います。

そして、113匹のコギちゃんとそのご家族と一緒に撮ったお写真。
午前中は、まだまだ頭の中はホットで、何も考えられずにいたので、
旦那と一緒にひな壇に乗ってしまい、写真を撮り損ねてしまいました。

そう、確かこの時は・・・
弾丸コギ、フランちゃんを抱えて写っていましたっけ。

なのでこれは午後の部。

0227コギコギ4

あまりのスケールに、キモチがどこかに行ってしまっていたのは、
ひめこやぶたさんだけではなく、ワタシもそうだったのよね。

・・・という、やや長いイイワケを冒頭に持ってきつつも、
ひめこ一家のコギコギ大集合の記録、ちょっとだけですけれど綴りたいと思います。
前置きが長いだけでなく、こんだけ遅れてアップしても、引っ張るという・・・

0227コギコギ5

でもね、ちょっと思ったんです。
これ、コギさんだから集まるのかな~って。
だって、113匹、ですよ~~!
お天気だって、決して恵まれたとは言えない条件下。
それでも集まろう、集まりたいんだ!というキモチ。
これってすごくありませんか?

そんなすごい集団のなか、
車を止めたところで、一番初めに声をかけてくださったのが・・・
愛知から参加!の、何とひめこと同じブリーダーさんのコギちゃん!!
う~~ん!アツいぜ!!

ということで、この週末でどど~~んとまとめてご報告!
の、予定で~す!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR