コギなで声

まだ4月ですよね?
GWも来てないし、梅雨だってまだですよね?

でも、真夏日になるって、いったいどういう・・・・
外に出ても、陽の強さがまぶしい!!

0428ひえひえ3

ウッドデッキが、すでにアチチ。
こんなところに出ていたら、うっかり熱中症になりそうだし。

それでもまだ、窓を開けておくといい風も吹いてくる。
なので、ウッドデッキまでひめこに解放!

・・・なのに、網戸が閉まっていることがあって。

やりました。
網戸にぼよよ~~んと、弾かれました。

開いてる時だってあるんだもんね。
ひめこには、解りづらいかもしれない。

ということで~~~。
こんなことになりました!

0428ひえひえ4

バードガードならぬ、コギガード!
さすがに網戸にテープが貼ってあれば、
そこに何かがあることには気づくだろう

これでも突撃するようだったら・・・
それはきっと、ひめこの問題だな~。

そんなアチチの毎日がやってきたこともあって、
ひめこはもうすでに、今年はこれにデビューしました。

0428ひえひえ1

気持ちよさそうだわ~。
まるで体操選手の床体操のように、
冷え冷えの隅隅まで乗れるようにするところなど、職人芸
いったい何の職人なんだ・・・

家の中で、一層リラックスしているようです。(^^♪

0428ひえひえ2

だけど~。
まだまだ、尾を引いていることが。

今日は洗面所に立てこもっています。
なにが怖いんだ・・・?

0428避難1

猫なで声、ならぬ、コギなで声をかけてみても、
何かお気に召さないらしく、警戒態勢。

顔か?
疲れてるから、しかめっ面してる?
仕方ないのよお~。忙しいんだから。

今度はカーテンの奥に入ってしまいました( ;∀;)

0428避難2

明日からお休みの方も、きっと多くいらっしゃいますよね。
ステキな楽しい時をお過ごしくださいね。
我が家は仕事です・・・(*_*;

でも、ちょっと時間はあるから、ワタシはひめことの
信頼関係を取り戻さないと~!



プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR