3回目の、うちの子記念日その2

夕べの地震、怖かったですね~。
長かったし、揺れも大きかったし。
最近、火山が噴火したり地震が多かったりと、
何となく不安なことが続きますが、
ワンコの避難についても、こういう時にちゃんと
確認しておきたいと思いました。

さてさて・・・
うちの子記念日旅行の続きです。

今回お世話になったのは、那須の「furari」さん。
和の割烹旅館だったところを改装して、
ワンコ連れ用の宿に仕立て直しています。

0531ふらり1

表には、ドックラン付。
1回の部屋からは、出入りができるのでとっても便利です。

0531ふらり2

これからツユが来る前に、た~~んとお遊び~!

0531ふらり3

ということで、高齢の、いや恒例の「ぶたさん追っかけ」
これをやると、間違いなくひめこは走ってくれます。
どんだけ、ぶたさんのことが好きなんだか・・・

0531ふらり4

この日は、満室でしたが、
一緒に遊んでくれるお友達もいて、ひめこはご機嫌!
なかなか飛ばないひめこが、ちょっとだけ飛んでました!

0531ふらり5

とはいえ、ほとんどは、こんな風にまったりなんだけれど・・・
ドックランあるんだからさ~、走ろうよ~~!

0531ふらり6

なんていう、ワタシの気持ちとは裏腹に・・・
いつもの、アレ。

0531ふらり7

ま、それでも楽しいならば、いいのよ。
ひめこが楽しいのならば・・・(*^^)v

翌日もちょっこし遊んでもらって、
ドックランを楽しんでおりました。

0531ふらり8

今回のお宿のドックランは、砂です。
砂のドックランって、あまり見ないかしら?
でも、足には優しいのかな、蹴散らしながらも勢いよく、
みーんな遊んでいました。

0531ふらり9

そんなドックランでの、飛行犬、に近い写真がコレ!

もとからひめこは、勢いはあまり感じないので
せいぜいこんなもんでも、飼い主的にはOK!

いいのよ、足が取りあえず、浮いてる感じだったら。
飛んでるってことになるじゃない。飼い主は甘いのだ・・・

0531ふらり10

ただ、そんな飛行犬写真を撮りたくって、ひめこを走り回らせていたのだけれど、
思わぬ事も。

0531ふらり11

ずっとダッシュをして、ひめこを焚き付けていたぶたさん、
砂地での勢い良い走りで、筋肉痛になったそうだ・・・ははは!

ぶたさんも、走らせて鍛えておかないと~!(*^^)v
鬼嫁ではありません~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR