姉妹の距離は・・・

前回の続き。
河口湖で楽しいひと時を過ごし、
らん丸くん、菜々子ちゃんと再会のお約束をして別れた後・・・

今日のお宿はコチラです。

さ、これだけで解る方は、た~くさんいますよね。

1024モンターニャ合成

そう、モンターニャ、です。

とわちんと再会を果たす時は、こちらがお決まり。
前回3月のお誕生日に続き、2回めの一緒のお泊り♪

モンターニャ、といえば・・・

1024モンターニャ1

はい!
もちろん、こちらです(*^^)

1024モンターニャ5

今回も、ずんばらしい再現力!
ゲージツの域に達しています!

似てるでしょ?姉妹共々。
表情が似てるって、どうやって作れるのだろう・・・
それもあの短時間の中で。
ただ似てるだけでなく、身体の太さも忠実だったわ・・・

さて、そんなそっくりケーキの前で、姉妹を並べると・・・

1024モンターニャ6

何故だろう・・・
近づきすぎると?ガウるのです・・・
それもひめこは、鼻にしわを寄せて・・・
姉妹の距離は、縮まらないのか???

あまりしつこく寄せると、お互い良くないので、
この場はとりあえず、そっとしておいて。

ケーキを美味しくいただいた後は、
他のワンコちゃんとの交流タイム!

1024モンターニャ7

ナデナデされて、ご機嫌なとわちん。

そして、この日はコギさん系(コギさんミックスちゃんもいたのよね)が5頭。
みんなでわらわら、ナデナデ、ご挨拶。

1024モンターニャ2

初めのうちは、人見知りだった子も・・・

1024モンターニャ4

だんだん慣れてきて、ひめことコギプロまでするようになって!

1024モンターニャ3

食後の楽しいひと時を、過ごしたのでした~。

・・・で、この日4時に京都を出てきた(はず)の、とわちん。
全然寝ていないというのに、まだ元気!!

1024モンターニャ8

恐るべし!
この後、バータイムも一緒に楽しんだらしい・・・

東京チームは、この後高いびき、でした~。

続く~!(^^)!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR