ボー年会?いえ、クリパなんですけれど・・・

それはそれは、クリスマスがやってくるよりも前のコト。

ボー年会ではなく、クリスマスパーティー。
こんだけ時間が開いてしまうと、とてもクリスマスとは言いにくいくらい・・・

だって忙しかったんだもの。
年末っていろいろあるしさ、年賀状なんてメンドー極まりないものもあるし・・・


オバコギN馬支部、ぽち太さんのお宅で、
オバコギ・クリパが開催されたのでした。

今回のクリパは、東海地方からSmilemonさんが
やってくるのに合わせて開催されたのでした。
そらちさん
ばんママさん
さのあママさん
のんさん
マロ母さん
ピノホリママさん
コギ母さん
ホスト宅の、ぽち太さん
そして、ワタシ。
全員で10名。

さっと流すの・・・そう、リンク貼ってないし・・・
今更よね…今更リンクなんていらないわよね・・・


そうそう、ホスト宅には、可愛いサンタさん仕様のぽちくん。

1227オバクリ1

そして、初めておじゃまします!だったワタシと一緒に、
ひめこもおじゃましました~♪

1227オバクリ2

とってもよいお顔をしています!
が、それもそのはず。
ぽち太さんが、こんな素敵なワンコご飯をご用意してくれていました。

1227オバクリ3

もちろん秒殺。

初めてのお宅訪問、大丈夫かな~。
何せダイソンひめこ。
イタズラしちゃったり、何かゴソゴソしちゃったり、
悪いことしないかヒヤヒヤでした。

ホストのぽちくんには、やっぱりガウッたね。
食べ物絡むと、ダメなんです。
誰にも負けなくって。

鼻に思いっきりしわを寄せて、ガウルんですの・・・
そう、鼻にホウレイセンが残るほど・・・
(今度その写真をアップしたい)

なので、ひめこはリード着装のまま、ワタシの傍にホールド!

1227オバクリ5

美味しいご飯が山のように並べられ、
思い思いのペースで、アレコレ話が弾み、お酒も進み・・・

た~~んと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました!

ただ、ひめこがいつ、ジャンプするんじゃないかとドキドキでしたが、
そんなこともあり、全く写真が撮れず。  トホホ・・・


1227オバクリ4

それでもさすがは皆さん、コギ飼い。
上手にひめこの相手をしてくださり、ぽち君とのニアミスを回避し、
ゆったりと一緒の時を過ごしてくださいました。

ホントにありがとうございました。
座ったまんまで、何もできなくってゴメンナサイね。

1227オバクリ6

あっという間に時が経ち、気づくと周囲は夕焼けから夜の闇に。
花が咲いていたコギ談義も、おしまいになって。
それぞれカワイコちゃんが待つ家へと向かうことに。

どうして楽しい時って、早く流れるんでしょうね。

ひめこはいろいろ刺激もあったようで、帰ってからはワタシの足の間で爆睡。

1227オバクリ7

たっくさんの人にナデナデされて、楽しかったんだろうな~(*^^)v

今度は新年会、ですね~。
まだ足りなかったコギ談義、花開いちゃいますよね!

そういえば・・・
初めて会った方もいたのに、なぜかそれを感じない。
コギっていうモノの共有感が、そうさせるのか。
きっとコギ飼いの人って、他のワンコとは違うものを持っている。
そう思うのはワタシだけかしら???

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR