NEW快速ひめこ号、登場!

今年のGWがやってまいりました!
・・・といっても、旅行とか、お出かけとか、そんな予定もなく。
仕事のメールがいつもと同じようにやってくる・・・はぁ~

お天気もまずますの、ひっさしぶりのお休み。
溜まっていたアレコレ、ブログもアップしていこう~!

そんな先週のこと。
何年振りかで、新しい自転車を買いました。

それも「ペット専用自転車・ペットポーター」!

0430チャリ4

前のかご部分が縦長に大きくなっていて、
ここに専用のキャリーバックが入ります。

重心が真中に来るように、ハンドルが低くなっていて、
安定感も良くなっている。
子供を乗せる自転車の改良版、かな?
(この場合改良、なのかしら・・・?)

0430チャリ3

こんなカワユイ、シールやエンブレム?もついていて。
思わずテンション上がっちゃう~(*^^)v

さーて!
あったらしい快速ひめこ号、
乗りごこちを確認しないとね~!

・・・あれれ・・・?

0430チャリ8

キャリーバックに入ったことのないひめこ。
顔を出す?ところから、ずぼっと顔を出したのはいいけれど
思いっきりテンションダダ下がり。

0430チャリ7

ちょっとばかり、チミには小さかったかしら。
ちなみにこちらの対応体重、10キロ程度。

・・・確かにチトちっさいね。

つ~か、ここから壁飾りの剥製みたいに、
顔を出すのはどうしたもんか・・・

この後、実はひめこは出した顔を戻せず、
悪戦苦闘が続いたのでした( ;∀;)

で、何とか再度態勢を整えて。

バックを逆にして、出し入れする方から顔を出すことに。
はい!これが正解でした~。
(バックの本来の使い方は、違うと思うけれどね~)

0430チャリ1

やっとこさ、笑顔が戻ってきたのでした~。

0430チャリ2

さーて、試乗に出てみても、嬉しそう。
うん、うん。
これで一緒にアチコチ行かれるね。
病院もね!

0430チャリ5

ちなみに、後ろのかごは、オプションで付けてもらいました。
普段だってお買い物に活躍しちゃうもんね。

まずはこのGW、これに乗ってお出かけだ~!


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR