「11キロ級 女子」でイケるか!

リオオリンピック、終わっちゃいましたね~。
ちょうど開会式の頃は、自宅でお休みしていたワタシ。
時間があったわりには、あまりリアルタイムでは見なかったな~。

ぶたさんは、寝不足状態に陥っていましたけれど。

ひめこは、いつも通りの生活ね。

0823メダル1

メダルラッシュだった今回。
東京オリンピックでも、活躍してもらいたいな。

もしも、ひめこが金メダルを取れるようなことって、何かあるのかな~???

・・・そうそう、これならひめこはきっと、金メダルだよ。

0823メダル2

それは、食欲!
・・・な~んて、コギさんだったら、きっとみんなが金メダル。

0823メダル3

ひめこの場合は・・・

オヨダの量!!
すごいんだ、これが。

ワン友公認の、オヨダの量。
いつも皆さんのお洋服を、 ビチャビチャに汚しちゃってごめんなさ-い!

でもね~、写真だと、これがなかなか上手に写らない。

0823メダル5

どうやったら、いっぱいお口に溜まっているのが撮れるかな?
オヨダがだらり~んとなったところを、サッと狙おうか?
いやいや、これはやっぱり、滴り落ちたオヨダの写真が解りやすいか?

そんなこんなを考えていたら・・・

0823メダル4

あ~れ~!
ワタシのおやつを取られちゃいました(*_*;

「目の前の分け前を、食べただけだも~ん!」

やられたな~~!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR