なかなか思うようには

どうしてかな、と思うことが二つ。

一つ目は、今日も水をがぶ飲みしていること。
因果関係は不明だけれど、お薬を検査のタイミングに合わせるため、
一旦夜の服用から朝の服用に変えた、6月3日(金)から急激に増えているのだけれど、
これは偶然なのかしら?
6月1日(水) 1425ml
6月2日(木) 1415ml
6月3日(金) 1940ml
6月4日(土) 2240ml
6月5日(日) 2395ml
6月6日(月) おそらく2400ml程度になるでしょう。
暑かったから?でも、そんなに違うのかしら?
まるで、薬を投与する前の状態に戻っていくようで、心配です。
お薬効いてないのかしら?
もっと増量しないといけないのかしら?
でも、それって病気が進行しているっていうこと?
ひめ、一緒に頑張るって約束したんだからね!

もうひとつは、今日はあまりけいれんを起こさずに寝ていること。
これは嬉しいこと。久しぶりに、ひめがゆっくりと寝ているように見えます。
でも、何故今日はけいれんが起きないのだろう?

結局、解らないことは怖いことなんでしょうね。
そして自分が対処できないことは、どうにもならないという歯がゆさと
無力感を感じてしまうので。

明日は、おそらくこの前の土曜日のACTH試験の結果が出るのではないかしら。
今日までの水の量を報告し、先生と相談かな。
あまり薬は増やしたくないね。でも、コントロールできないといけないのよね。
なかなか思うようにはいかないね。
玄関も好きな場所
玄関も、好きな場所の一つ。
パトロールするには最適なポジションよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR