お外でホリホリ~~!!

梅雨だというのに、結構よい天気が続いている東京地方。
お散歩デビューを果たしたばかりのひめこさんには、
天気が良いに越したことはない。

そんな中、お庭に出ることにもすっかり慣れてしまい、
やることなすこと、だんだんと大胆になってきました。

そんなひめこの、子犬ならではの様子を動画にしてみました!

[広告] VPS


庭の中とはいえ、何をするか判らないのでロングリードを付けていますが・・・。
それでも、こんな風にホリホリが始まってしまいました。(*_*)

こーんなにドロドロになって遊んだのは、もちろん初めて。
でもきっと面白かったんだろうな~。
さくらんぼの木の下なのですが、何度も入り込んでは、
ホリホリをやっていました。

この後、身体を拭いてきれいにするのは大変でしたが、
ひめこも程よい疲労感(たぶん)で、ぐっすり。
お陰さまで、いつもよりもカミカミも少なくて、
きっとひめこもストレス発散できたのでしょうね。

天気が良かったら、また出ようね!
そしたら、きっといい夢を見られるよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そっくり!!

ひめこちゃん、とっても楽しそうですね♪
とにかく、何にでも興味津津で
遊ぶこととイタズラは 最高に楽しいみたいですね(笑)

動画の最初に「ワン」と吠えているひめこちゃん
とわちんの吠え方とあまりにも似ていて・・・笑えました(^v^)
とわも5.7キロになり、うちに来た時と比べると
1.5倍ほどになりました(+o+)

毎日毎日、よくこれだけイタズラばっかりできるもんだな(^_^;)
って言うくらい暴れ回っています・・・(T_T)
梅雨なので、思うようにお外にも行けず
梅雨が明けたら、暑い暑い夏がやってくるので
これまた、お外に行くのもなかなか厳しくて・・・
まだ夏も来ていないのに
早く秋が来ないかなぁ~と思ってしまいます(^_^;)
元気に夏を乗り切ってくれたらいいんですけどね
計画停電とかされたら・・・お留守番が・・・心配です(>_<)

Re: そっくり!!

きなはは 様

もう、ひめこは庭はその名の通り「自分の庭」になっています。
ただ、何にでも興味をもち、とりあえず「口に入れてみる」ことが多いので、
目を離すわけにはいかないため、ロングリードで遊んでいますが(#^.^#)

外にも出ますが、基本的に「誰でも大好き!」です。
道行く人に、飛びついては、お耳ピッタンになって愛嬌を振る巻いています。
本当に怖いものなし!なので、これもいいのかどうか・・・。

すくすくと大きくなり、今朝は6キロジャストになりました。
まだまだ、じゃれついてきては、手をかんだり足をかんだり・・・。
生傷は絶えない状況ですが、とわちゃんの方はいかがですか?

お互い大変な毎日が続いていますよね~!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR