毎日が祈る気持ち

昨日は、過去最高記録を更新するほど、水をがぶ飲みしてしまいました。
その量は、3650ml!
1時間から2時間間隔で、一度に100~200mlを飲み干してしまうのだから、
そりゃ大変なことだよね。
体重10キロの子がそれだけ飲めば、おしっこもたくさん出るのは当たり前。
なので、このところは夜中もチッチ散歩があるので、ややお疲れ気味です。

今日は、ちょっとだけ減少。でも結局3L近く飲んでいるけれど。
昨日の値を更新したらどうしよう!と思っていたので、
とりあえずは下回ったことに一安心。でももちろん油断はできないけれど。
毎日が祈る気持ちです。
そして、明日はもしかすると、元に戻るかもしれない!なんて希望を持ち、
一緒に頑張ろうね!と、寝顔を見ながらスリスリするのよね。

【本日のひめさま】
足のけいれんは、いつもより頻度が少なく、ユレも小さいかな。
ただ、このところは寝ていることが多いね。そして、あまり活発な動きもしない。
筋肉がすっかり落ちてしまっていて、体全体が萎えてしまっている。
足の状態は悪くないから、ホントは筋力をつけるために動きたいのだけれど、
クッシングの症状である、あえぎ呼吸もしているし、お疲れな感じだしね。
おやつへの反応が、この数日はみられない。何かを食べていても反応しないことも。
おとといは、夏ミカン食べなかったものね。
食欲不振?病気で辛いのかな?
難しいね。

それでも、今日もいつものへそ天でおやすみなさい!20110608いつものへそ天
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR