ひめこのドックガーデン ver2

このところ、どうもアップが週1ペース。
うーん、もうちょっと頑張りたいなあ・・・。
そんなボヤきで始まりました今週のトピックスです。

先週は、旦那の努力空しく、あっという間に突破されたガーデンフェンス。

「はい、犯人はアタチです!」
はい、犯人は私です

そんな破壊王ひめこさんに、今週リベンジを挑んだ旦那。
今度は「最強バージョンの壁つくり」に挑戦しました!

「飛んで壊せるものなら、飛んでみろ!」という旦那の声が聞こえてきそうな、超スケールアップ!!
大きな壁登場!

鉄の壁、とはいわないものの、かなり重厚な壁に変身!
・・・というか、やっぱ100均の材料でのハンドメイドでは難しかった・・・ということかしらん。
トレリスを使い、高さも充分にし、これならさすがの破壊王も飛んで来ないでしょう!
(お金にものを言わせると、こんなものも出来るってことか・・・)

足もとの部分も明るい色のタイルに変え、滑りにくくしてみました。
(至れり尽くせり、お犬様中心の我が家)

「この辺も何だか変わったのね!」
この辺も変ったみたい

さあ、ひめこ!走ってちょうだい!!
どうやったって、今度は突破は無理でしょう!?

「走っていいって言われても、何だか走りようがなくって・・・」
走っていいって言われても・・・

まあ、そうだよね。
1人じゃそんなに無意味に走れないものね。
やっぱりこれからボールの持ってこい!覚えるしかないかな~?
ひめお姉ちゃんが大好きだった遊びだよ。
ひめこもやってみるか!!

「お友達とか誘ってもいいのかしら?」
またまた新しくなったお庭

そうね、でもみんなでせっかくの壁を壊さないでちょうだいね。
もう今度壊したら、ひめぱぱは、きっと何もしてくれなくなるぞ~!

「じゃあ、とりあえずホリホリとか、してみるわね~!」
けっこう楽しいかも!!


ホリホリね・・・。
またお庭が穴ぼこだらけになるのか・・・。
ま、それでもひめこが楽しいなら、いっか!

元気に遊べるお庭作り、まだまだ頑張るぞ~~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは

素敵なお庭になりましたね。
ご主人の力作ですね。

ひめこちゃん益々可愛くなっていますね。
ケティままさんのページでひめこちゃんのビキナーズマークアップされていますね。

ひめこちゃんも名札もとても可愛いですよ!

Re: No title

ルル父 様

旦那の趣味が、ガーデニングなんですね。
それも、私から伝染した感じで(#^.^#)

結婚する前は、花の名前なんて、ひまわりとチューリップ程度しか知らなかったのですが、
ガーデニング、家庭菜園への道を同行させること10数年、すっかりはまりました。
特に大物を作ると達成感があるようで、ある意味大きなおもちゃです!

名札、アップされているんですね~!
早速見に行ってみます!!


スバラシイ庭

こんばんは。お久しぶりです。

素晴らしいお庭! 自宅ドッグラン!
ご主人・・・すごいですね。マンション暮らしの私からすると・・・アコガレでございます。

ひめこちゃん、よかったね♪

Re: スバラシイ庭

しし丸とーちゃん 様

お久しぶりです~!

庭には、なるべく季節の花を楽しめるように
いろいろ工夫して頑張っています。

近所に老人保健施設もあって、
そこの方がよく、家の前を通るんですね。
お花を楽しんでいかれる方も多いので、
皆さんに見ていただけたほうが、花も咲き甲斐があるかと(#^.^#)

そこに今回破壊王が登場しましたので・・・。
何とか花壇はキープ!できるかなあ・・・。

ひめこちゃんへ

素敵なお庭があっていいな!
僕のおうちはまんしょんなので、お庭がないの(。・ω・。)
僕、ボール遊び大好きなの!
お友達になってくれる?
そしたら、ひめこちゃんガーデンでいっしょに遊べるかな?

すみませんσ(^◇^;) うちの息子が勝手な事を申しました。
ビビリなので一緒には遊べないくせに!
あんまり素敵なお庭が羨ましくなったようです。
ひめこちゃんもひめお姉ちゃまの様に楽しくボールで遊んでくれると
なんか嬉しいですね!!

Re: ひめこちゃんへ

ぽち くんへ

一緒にお庭で遊ぶ??
ひめこ、お友達欲しいのよ。
ボール遊び、まだどうやって遊んだらいいのか
よくわかんないのよね。

お姉ちゃんもボール遊び大好きだったみたいなんで、
家にはお下がりのボールがい~~~っぱいあるのよね。
今度、お天気の良い週末に、練習するみたいだわ。
ま、ご褒美もらえれば、食い逃げも出来るしね。


ぽちくん、ちょっとビビリなのですね。
また病院ででもお会いすることがあれば、
ちょっとずつお友達になれるかな~~~?



 

No title

ひめこちゃん、パパさんの作り直してくださった立派なフェンス付きのお庭が、
たいそう気に入ったのですね^^

あたちの為にパパが頑張ってくれたのよ、うっふん♪かな?
そんな素敵なガーデンにお友達をお誘いしたいわよね~^^
けっちゃんオバサンは、ちょっとばかし遠いのでシマを荒らしに行けなくて残念です(笑)

そうそう【ビギナーズマーク】のお名前札をアップしたのです。
ルル父様ありがとうございます。

なんだかバッタバッタと過ぎゆき、序々に寒さを増している北国です。
冬支度をしなくっちゃ~!
そちらはやっと過ごしやすい季節を楽しめる時期ですね。
ひめこちゃん、お友達といっぱい遊んでね^^v


マイドッグラン♪

ひめぱぱさん、前回のひめこちゃんの
「一撃必殺ボディアタック」が相当堪えたご様子・・・(笑)
もの凄い頑丈補強じゃないですか!!(爆)

さすがの破壊王女ひめこちゃんも(←私が言うのも何なんですが)
この補強では、簡単に壊せないでしょうね(笑)

とわちんが近くなら、ひめこちゃんのマイドッグランに
お邪魔して、ひめこちゃんととわちんの
破壊姉妹で暴れたら・・・・(-_-;)
想像するのも怖いですね(/_;)

そうそう、那須のスイーツ情報 ありがとうございます<m(__)m>
時間が許す限り、食べてきます!!イヤ 、楽しんできます(笑)
とわちん、初の長時間ドライブに
今からドキドキです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kettymama 様

そっか~、けっちゃんオバサンは、ちょっとばかし遠いですものね。
一緒に遊べたら、どんなに楽しいでしょうね♪
ひめぱぱも、ひめこのためなら何でもしちゃうタイプなので、
もうアマアマです(#^.^#)

【ビギナーズマーク】のお名前札、見ました~~!
ひめこ、って書いてあって、何だか嬉しくなりました!
後で、BBSに最近撮った初心者マークの写真、お送りしてみますね。

北海道、短い秋ですね。
明日から11月、きっとあっという間に年末を迎えるんですよね。
毎年、そう思うんですけれどね。

Re: マイドッグラン♪

きなはは さま

もうすごいでしょ~!
前回のものは、材料費は本当に安かったのですが、
一応手作りのなせる技だったものの、
ひめこの一撃で、敢え無く撤収ですものね。
そりゃ、多少予算オーバーしても、
こう壊されないものを作りたくもなりますよね。

・・・今のところ、まだ大丈夫です!

とわちんと、ひめこが、庭で一緒に遊んでいる・・・
本当に、想像するだけで怖いですね・・・。
手当たり次第に噛みまくり、壊しまくりますよね・・・。

でもね、すこーしずつですが、ちょっとだけマシになったような・・・。
最近は、そんなにテーブルとかもカミカミしていないし。
靴下は、今もせっせと脱がせようと頑張っているけれど、
そのあとの興奮している時間が、ちょっと短くなったような・・・。

ひめこ、ただ今10.5キロになりました!

那須の旅、楽しんで、食べまくってきてくださいね~!
レポ、楽しみにしています!!



> ひめぱぱさん、前回のひめこちゃんの
> 「一撃必殺ボディアタック」が相当堪えたご様子・・・(笑)
> もの凄い頑丈補強じゃないですか!!(爆)
>
> さすがの破壊王女ひめこちゃんも(←私が言うのも何なんですが)
> この補強では、簡単に壊せないでしょうね(笑)
>
> とわちんが近くなら、ひめこちゃんのマイドッグランに
> お邪魔して、ひめこちゃんととわちんの
> 破壊姉妹で暴れたら・・・・(-_-;)
> 想像するのも怖いですね(/_;)
>
> そうそう、那須のスイーツ情報 ありがとうございます<m(__)m>
> 時間が許す限り、食べてきます!!イヤ 、楽しんできます(笑)
> とわちん、初の長時間ドライブに
> 今からドキドキです(*^_^*)

信じられない事が起きた

4mg1V0W6
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://3q040060.akb-sokuho.com/3q040060/

掘りエモンww

187Wa673
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://4Y2ghI98.hori-emon.info/4Y2ghI98/
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR