Windows8がやって来た!!

11月以降の超忙しかった仕事にひと段落したところ・・・。
いろんなことに見舞われ。

ひとつは、階段から落ちました(*_*)
それも朝、寝ぼけ眼でひめこを抱っこしたまま、
結構上の段から一直線に階段下まで・・・。

必死でひめこを抱っこしていたので、ひめこは無事。
でも、私はお尻から肩までを強打。
全身が痛いです。多分、骨は大丈夫みたいですが・・・。
ま、痛みが消えるまでは時間がかかるでしょうが、仕方ない。
ひめこはとっても驚いたみたいですが、でも無事でなにより。

そしてさらに・・・
いえのPCが壊れまして・・・。
ただいまとても不安定な状態の中、とりあえずのブログを書いてみています。

で、そ〜んな我が家に、
じゃじゃ~~ん、Windows8登場!!新しいPC買っちゃいました!!
Windows8がやってきた!!

・・・って、今時PC買えば、みんなそうですよね。

久しぶりの新しいPC。
でもこれからPCのお引越しもあるし、
それよりもプロバイダーを変更すると、5万円も安くなる、という
○○電気さんの甘い言葉につい誘われてしまい、
そちらの作業もあるので、いろいろ大変そうです。
(ちなみに、来年早々にメルアド変わりますので・・・)

いっそがしいときに、体が痛くて言うこと聞かないのに、
おまけの仕事も背負い込んでしまいました。
ま、なんとかなるか!

ひめこ、ちょっと手伝ってくれないかな~。

「だって、食べれらないものには興味ないわ!!」
だって、それ食べられないんでしょ・・・?

そうですね、はいはい・・・。
じゃあ、公園に散歩に行こうか。
でも、私は走れないからね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは

先日はありがとうございました。
おかげ様でいい思い出ができました。

大変なアクシデントでしたね。
年の瀬に大怪我なんてならないうようにお互いに気をつけないといけないですね。

新らしいパソなんてうらやましいです。
我が家は二世代前のウインドウズVISTAです。

新しくんなったのは、年賀用に買ったプリンターだけです。
来年はモバイル用のパソかタブレットを欲しいと考えています。

ルルは元気ですよ。
ひめこちゃんも元気そうですね。

また会える日を楽しみにしています。

Re: No title

ルル父 さま

こちらこそ、先日はわざわざホテルまでご足労いただき、
ありがとうございました。
ルルちゃん、ちっこくって可愛かったです!
家に帰って、ひめこと見比べるとまあなんというか・・・。
でっかいな~、と、つくづく感じてしまいました。

アクシデントに見舞われた時は、なんで~、と思いますが、
それ以上の怪我でもなかっただけに、これだけでラッキーだった、と、
超ポジティブに考えるようにしています。
階段から落っこちていたかったですが、ひめこには怪我もなかったし。

ツリーのコングは、ひめお姉ちゃんのところに飾らせていただいています。
明日、ひめこのプレゼントになる予定です。

また、高知に行くチャンスがあるとよいのですけれど。
それまでは、ブログでよろしくです!

階段から落ちたなんて‥大丈夫ですか??痛みはマシになってますか?ひめこちゃんは守られて無事で良かったですね。でも、大変でしたね(>_<)
ロングリードでのひめこちゃん、マー君と仲睦まじく楽しそうだぁ♪可愛い☆


Re: タイトルなし

モモ 様

一応病院にも行ってみたんですけれど、肋骨は折れてはいないみたいですが、
階段の角がぶつかったところが、V字に凹んでいました((+_+))

骨折では無く、ヒビでもないようなのですが、
いわゆる「ぶつけたところがへっこむ感じ」らしいです。

湿布薬と鎮痛剤と胃腸薬をもらい、しばらくはコルセット着装です。
夏でなくってよかった~!

ま、一番は、ひめこがなんともなかったので、それが大事かな。
病院ではけっこう笑われちゃいましたが。(*^^)v

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR