大人になっても、「怠惰な遊び!」

ボタンを飲み込んでから、今日で9日目。
う~ん、どこに行っちゃったんだろう、それとも、どこかで止まっちゃってるんだろうか、
ボタンは出てこないんです・・・。

明日、もう一度病院の先生のところに電話をします。
たぶん、様子を見守りましょう、と言われるような気がします。

極端な話、具合が悪くなったら、即座に対応すれば大丈夫! ということなので、
今の段階で「より積極的な対応」をすることが、ベストだと思えないですし、
先生も同様のことをおっしゃっていましたので。

だってね、ひめこは相変わらずで、元気も元気、食欲ももりもり!!
毎日何事もなく、ゆる~~く過ごしています。

寝てたって、こんなですから・・・。
寝姿1

いっぱい遊んで、いっぱい食べて(・・でも、この1週間、ダイエットを始めてみました!)
いっぱい寝て、毎日が楽しく過ぎていく・・・。

そ~~んな感じの日々を過ごしているひめこに、
内視鏡検査や、バリウム検査を、今すぐする必要はないような・・・。
でもね、もちろん心配なんですよ!!
このままっていうわけにも、いかないんじゃないかと・・・。

ひめこを撫でながら、は~~~ってため息は出ちゃうんですけれどね。
でも、ひめこは、こんなですからね~。

寝姿2

いつも通りの毎日を過ごすひめこ。
そんな生活の中の一コマが、相変わらずやっている「怠惰な遊び」

久しぶりにアップしてみました!

[広告] VPS


最近では、フローリングの方が滑りがいいことが解ったのか、
だらり~~ん、ずるり~~んと、
冷蔵庫の前までズルズルしています。

もう~!重いんだな~~!lこれが!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いずこに。。。

ひめこちゃん、ボタンどこに行っちゃったんでしょうね?
すでに出ちゃっているとか?
とても元気なので、ひとまず心配はないでしょうけど、やっぱり
なんとなくスッキリしませんよね~。。。
早く出てきますように!

それにしても、ひめこちゃんの怠惰な遊び。脱力加減が秀逸です!

No title

こんばんは

ほんとボタンどうしちゃたのですね?
やっぱりずっと気がかりだと思うので、何とか下から早く出て欲しいですね。

やはり怠惰な遊びは健在ですね。
可愛いデス!

ルルはやらしてくれるか今度挑戦してみます。(笑)

No title

気付かないうちに出てしまったのか、、
ボタンがどこか(タンスの下とか)落ちてて
飲み込んでないってことはないかしら?
って期待してます!

ひめこちゃんのゆるコギ加減って最高ですね^^
怠惰な遊び、ピッタリなネーミングですね(笑)

Re: いずこに。。。

ぽち太 様

きょうもね~、やっぱり空振りなんですわ・・・。
ホントにどうなっているのやら・・・。

それでもひめこは、全く変わらず元気です。
でもね~、やっぱりスッキリしないのはね。

毎日ひめこに、「どうなの~?」って話しかけるんですけれどね。

Re: No title

ルル父 様

どうもね~、すっきりしないんで困っちゃいます。
元気もあるし、食欲もある。
普段と何ら変わらない様子なんですけれどね~。

怠惰な遊びはね、毎日やってるんですよ。
もう子犬のころからやってるんで、かなりキャリア積んでます!
ルルちゃんも、やってみる~~?

Re: No title

ピノホりママ様

随分とあちこち探してみたんですけれどね~。
どこにも落ちていないことや、
楽しそうにジャケットをハミハミしていたことなんかからも、
飲んじゃった!!というのが、やっぱり事実なのかな、と。

どこからでもいいからって言ったらなんですが、
出てきてくれることを祈っています。

怠惰な遊び、他のワンコもやっていると思っていたんですが、
そうでもないことを、最近になって知りました!(^^)!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR