離れていると、いっそう心配

実は私、ただいま大阪におります。
もちろん、お仕事でございます。
ただいま、ビジネスホテルの一室で、ブログの更新をしておりますです。

ひめこのお世話は、ひめぱぱが一手に引き受けてくれて、
お散歩~ごはん~お遊び~添い寝、までをしているはずです。
たぶん・・・

なので、私は安心してお仕事に集中して・・・な~んていうわけにはいかず、
やっぱり心配だな~~!!
ボタン、出てこないかな~~?
急に具合がおかしくなっちゃったり、していないだろうな~~??

近くにいないと、もっと心配になるんだ、ということを、
一人ひしひしと、感じている次第です。

う~~ん、でも、もうちょっと私もどっしりしないと!
気ばかり焦っても、気にしてばかりいても、仕方ないんだと。
自分に言い聞かせています。はい。

週末には、公園に遊びに行き、ばあや(私の母)ともどもリフレッシュしたんですけれどね。

このところ続けて、公園の横にあるドックカフェに立ち寄っています。
きっと、ずっと家にいて父と暮らしている母にとっては、
いろんな意味で気分転換になっているようで、
公園につくと、「さあ、ひめこ!カフェに行って、何食べようか~?」と・・・
おいおい、そんな、毎週通うんですか~~?

で、一番喜んでいるのは、もちろんこの方!!

今日はサツマイモアンパン!

先週はわんわんワッフル、今週はサツマイモアンパン、と、わんこ用メニューを総なめ中!!
どれも手作りのものばかりで、ひめこもおいしそうに食べています。

ま、いいか!
家族が楽しい顔をしているのを見ているのも、良いものです。

早くよこしなさいよ!

ひめこも、こうしてカフェにいる間、おとなしくしていられるようになり・・・

食べるわよ~!

・・・そうでもないか?!

まだまだ、学ぶことばかりのひめこさん。
明日の夜には、帰るからね~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

一緒じゃないと、早く帰りたいですよね!
心配だし顔が見たいしふかふかしたいし^^
明日の夜ですか、少しでも早く帰れますように!!

Re: No title

ピノホリママ さま

帰ってまいりました~!
ひめこは変わりありませんでした~。
ま、ボタンも出てこなければ、様子も変わらないってことで。(#^^#)

で、ひめこは帰ってくると、ダダダダダ、ジャ~~ンプ!で
強烈な歓迎体制で、お迎えしてくれるんですね~。
11.5キロの弾丸が、向こうから跳んでくるんです・・・。
結構な迫力です。

今度一度動画で撮って、アップしてみようかしら!



No title

こんばんは

出張ご苦労さまでした。
ひめこちゃんは美犬に磨きがかかっていますね。

3枚目のあの白目はルルもします。
この白目の時には本能が入っている感じです。

ボタン何とか出てきて欲しいですね。
その内うんちにポロッと出てくるように。

Re: No title

ルル父さま

はい~、出張から帰ってきました!
ボタンは・・・本当にどこに行っちゃったんでしょうかね~。

でも、ひめこは元気です!
ま、そうでないと困っちゃうんですけれどね~。

ひめこももうすぐ1歳です。
大人顔になってきました。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR