ひめこのチャームポイント!!

久しぶりの大阪出張からは、火曜の夜には無事に帰ってまいりました。
大阪って、いつも東京よりも暖かいイメージだったのですが、
今回は小雪がちらつき、とっても寒かった!!
・・・でも帰ってきたら、やっぱり東京の方が寒かった!!
ホント、今年は寒いですね~。

大阪ではお土産をいろいろ買ってみました。

大阪土産

大好きな551の豚まんとか、自由軒のカレーとか、
大阪じゃないけれど、美味しそうだったので、
京都の辻利の生八つ橋とか。うふっ!!

私の心配をよそに、ひめこは元気で過ごしていました。
ボタンはまだ出てきてはいませんが・・・。

先日買った知育おもちゃが結構お気に入り。
中にお魚やおやつを入れてあげると、しばらく一人で遊んでいます。

ひめこのお気に入り

それでも、やっぱりちょっと寂しかったのか、
座っていると、くっついてきます。
・・・あ、でも、いつでもそうか!!(*^^)v

あまえんぼひめこさん

そんなひめこの顔を眺めていると、だんだん大人顔になってきたな~と思うこの頃。
もう来月で1歳ですものね。

ひめこ、額の白い部分が、ハートマークみたいになっているんですよね~。
小さい頃はよく解らなかったのですが、徐々にその形がはっきりとしてきて。
こんな形になるとは、あんまり思っていなかったのですが、
女の子だから、結構可愛くっていいな~、なんて思っています。

ハートマーク1

骨マークにも、似ていますよね。
ま、ココは可愛く、ハートマークってことで!

ハートマーク2

きっとこの形は、もう変わることないんでしょうね。
ひめこの、チャームポイント、かな!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

熱烈歓迎を期待しますよね!
うちは最初だけであとは素っ気ないです(涙)

あらっ、本当だ!
丸くハートになってますね^^
立派なチャームポイントだわ~♪
このまま残りますように!!

Re: No title

ピノホリママ さま

ひめこは、結構な熱烈歓迎ぶりなんですが、
それがなぜか一日一緒に家にいても、
トイレに立った後とか、ちょっと二階に行って帰ってきたりした後でも、
熱烈歓迎があって・・・。
ま、嬉しいといえば嬉しいのですが、
何故???ということもあって。

ハートマーク、このままでいてほしいです~!!

No title

大阪のお土産・・・
551の豚まんはテッパンですね(*^^)v
大阪に出張の時、連絡くだされば
新幹線の京都駅のホームで
美味しいお土産持って、お見送りしますよ(笑)
(我が家、京都駅から近いですから)

ひめこちゃんは、ブレーズ
ハートマークなんですね♡可愛い♡
とわちんは、ブレーズが細くて
ほとんど無いくらい(笑)
先代きなこは、しっかりブレーズあったので
顔立ちも体型も性格も
本当に違います(笑)

もうすぐ1歳のお誕生日ですね♪
早いですね・・・
きなこの1周忌ももうすぐです・・・
こうして考えると、時間が過ぎるのは
早いのかもしれませんね・・・

ひめこちゃんは お誕生日に
何のプレゼントもらうのかなぁ~?
やっぱり・・・ウマウマ??(笑)

可愛いチャームポイントね♪

ひめこちゃん、もうすぐ1歳なんですね?
すっかりお姉ちゃんな雰囲気が漂ってきましたね~♪
きっともうひめこちゃんのチャームポイントとして変わらないと思います。

出張お疲れ様でした。
大阪に行くと、蓬莱はつい買ってしまいますね?意外とシューマイもお薦めです。
私はぽちがきてから、すっかり日帰り派になってしまいました(笑)

No title

ひめこちゃんボタン早く出てくるといいですね(>_<)

出てくるまで不安ですよね↓

ひめこちゃんに負担なく出てきてくれるに超したことないですもんね(;ωq`)

早くボタンが出てきますように!!

Re: No title

きなはは さま

そっか~、きなははさんのお家は京都駅から近いのですね~!
実はまたきっと来月、大阪に出張します。
新幹線のホームで再会!~な~んてこともあるのかしらん!!

もうすぐちびたちの1歳のお誕生日ですね。
そして、お姉ちゃんたちの1周忌でもあります。

何となくね、今の私の気分は、カウントダウン。
ひめお姉ちゃんが、余命宣告をされた時がもうすぐだからなんですが。

長いようで短い1年ですね。


Re: 可愛いチャームポイントね♪

ぽち太 さま

そうそう!今回は実はシューマイも買ってきました!
551を買う時、チルドにしようか、生を買おうか悩むのですが、
お店の方に『しっかり包んでおきますよ~』と言われ、
生を買ってみたのですが、新幹線の中で匂いも気にならず、
無事に買って帰ってまいりました。

やっぱ、美味しいですよね~。
東京にもできればいいのに~、って思うの、私だけかしら?

Re: No title

ピヨ さま

どうもね~、ほんとにどこに行っちゃったのか、
今日も不発、でした。

週末にも一度病院に行ったのですが、
先生からも『しばらくは様子を見ましょう』と。

気にはなるけれど、気にしてばかりもいられない。

でもね・・・すっきりしたいんだよね~~~!!

・・・ということで、見守りの毎日、です。

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR