何かが首にぶら下がっている・・・!?

その後のボタンの行方ですが・・・
未だに確認できずにおります。

いったいどこに行っちゃったんだか・・・

気にしていても仕方ないので、
とは言っても、ウンウンの捜索は続くのですが、
ひめこの具合がおかしくならないことを祈りつつ、
しばらくやっていこうと思います。

だって、何も変わらず元気なんですもの♫

「最近の収穫物よ~~!」
新しいスリッパ!!

毎日を気持ちよく過ごしているようです。

「このまま、動いちゃだめよ~~!」
うでまくら~~!

そんなひめこに、チョーカーを付けてみました。
家の中にいるときも、お散歩に行くときも、
ずっとつけたままでいられるように、ちょっとゆったりめ。

じつはひめこは、首輪もリードも付けられるのが苦手。
なので、洋服もどうかな~~~?なのですが、
今後のことを考えると、「身に着けること」に慣れてほしくて、
手始めにチョーカーを付けてみました。

ね!似合うかしら!!
・・・で、写真を撮ろうとしても、モデルさん、協力する気なし。

「何かが首のあたりに、ぶら下がってるのよ~!」
チョーカーを付けてみた!

お名前付きです!
(←あ、当たり前か・・・(*^^)v)

チョーカーアップ

全く協力する気のないひめこ。
今度ちゃんと起きているときに、もう一度撮影しようっと!

「どうでもいいのよ・・・ムニャムニャ・・・」
撮影協力?する気ないわよ~!

このあと、「おやつがあるのにな~~」と言ってみたら、
飛び起きましたとさ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おやつ、の一言で飛び起きるなんてかわいい♪
うちもご飯って言うと良い反応しめすなぁ(笑)
わんこ(特にコギ)は食い気があってなんぼだよね^^

これとは違うけど、うちも皮ひものチョーカーは
普段つけてて、やっぱり裏に電話入り^^
飾りがあるのって女子力あがるね~!

Re: No title

ピノホリママ 様

まあね~、コギってみんなってわけじゃないんでしょうが、
ご飯系のコマンドには弱いですよね!?

皮ひものチョーカー、
何とかつけていても、違和感が無いようです!
なんか付いていると、やっぱりかわいい~~!!(*^^)v
女の子は特に!かな??

No title

ひめこちゃん可愛い!
お名前入りのチョーカーよく似合っています。

おやつに反応するとはやはり食いしん坊さんんですね。

やはり食い物にガツガツが犬はいいです。

ボタンは何処へいったんでしょうね。

もう知らないうちに出てしまっていたらいいですね。



Re: No title

ルル父 様

何とかチョーカーは、身に着けているのが抵抗ないようです。
どうも、お洋服がね・・・
ま、これから練習してみたいと思います。

今週末は、東京はメチャ温かです!
高知はもっとあったかいのかしら?

・・・でも、花粉もすごいですけれど・・・。


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR