2013 Spring ひめこずコレクション!!

なんだか冬に舞い戻ったような陽気の週末。
それでも、春はやってきていて、家の周りも花が沢山になりました!

玄関前に置いたマーガレット系のお花
玄関

門横に咲く、山吹
山吹

どっしりとしたひめこガードに囲まれているけれど、
じつは結構きれいに咲いているパンジー花壇
0331花壇の花

そして、私の好きなかいどうの花
かいどう

桜の花もこの寒さなので、まだちょっと持っていますね。
週末は公園に、ばあやと一緒にお散歩。
途中で、桜とひめこショットを撮りたくなり、
ばあやに抱っこしてもらって数枚。

桜とひめことばあや

桜とひめことばあや2

さくらとひめことばあや3

そんなひめこさん。
波留ママさんにお願いをしていたお洋服が3着、届きました!

これは、ひめこが避妊手術をする予定なので、
その時にエリザベスカラーを巻かなくても済むように、
術後服として着られれば・・・と思ってお願いしたものなので、
お腹の部分がちょっと長くなっている特注品です。

で、2013Spring!ひめこずコレクション!!

まずは、優しい雰囲気の「小花&ストライプ』!
小花模様

サラッとモダンな雰囲気の「ピンクストライプ」
ピンクストライプ

キュートな「ハート」
ハート
(注)ひめこさんの目の前には、大好きなヒメタラを持った旦那がおります。
   物凄い集中力です!(^^)!

どれも、ぴったりの大きさに作っていただきました。
波留ママさん、ありがとうございます!
お陰様で、ひめこも女の子らしい楽しみが増えました!

いままでの洋服選びの大変だったのって、一体なんだったのだろう・・。

そして、早速お家の中で着ているトレーニングを!!
・・・と思ったら、トレーニングな~んて必要ないみたい。
まったり~~!!なんだね。

豚さんと一緒

なんだかひめこ、猫さんみたいだよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

沢山の花に囲まれていいですね~!
朝の散歩前にきれいな花を見ると気持ちがよくなります

ひめこちゃんいよいよですかぁ~
お洋服ピッタリでデザインも可愛いですね~

よくお似合いですよ~
ママさんの気遣いがとても優しさを感じます。

ひめこちゃん幸せものだぁ~ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ひめこちゃん、たくさんお洋服買ってもらえたのね^^
みんな似合っていて、着せ甲斐があるでしょうね♪
どうしてもコギ服はサイズが・・・ね!
さすが波留ママさんの服ですね♪
集中力もすばらしいわ!
なるほど、影にパパママの努力があったんだ(笑)

No title

あらぁ~、ひめこちゃん一気に衣装持ちに
なっちゃったのね(笑)
波留ママさんが作って下さるお洋服
サイズバッチリだもんね(*^^)v
どのお洋服も、これからの季節に
ピッタリですね♪

京都もずっと気温が低かったので
桜の開花が遅れ気味だったんですが
先週あたり八分咲き
今週は見ごろだと思います(^v^)
まぁ~~~観光客の多いこと(-_-;)
どこに行っても人・人・人・・・(>_<)
桜の名所は、ワンコ連れには厳しいです(^_^;)

我が家はとわちんとのお花見は
早めに京都御所に行って来ました(*^^)v
御所は広いし、ワンコもたくさんお散歩してるので
のんびりできて、梅も桜も見れるので
良い所です♪

No title

洋服着たワンコって 最高ですよね
いつも以上に 抱っこしてしまいます
マロは 嫌がってますけど...
コーギー用は 難しいですね
適当に買うと 無駄にしてばかりです
同じ位置で 同じポーズ モデルさんみたいです
とっても お似合いですよーーv-10

Re: No title

ルル父 様

春って、いっせいに花が咲き始めるときでもあり、
何だかにぎやかですよね~。
お散歩コースには、結構いろんな花が咲いています。
・・・とは言っても、住宅街ですが。

我が家の庭も、決して広くはないですが、
花をなるべく植えて、通る方にも楽しんでいただければと
頑張っているんでるけれど、
何せひめこがジャンプして花壇に入ってしまうので、
ガードが外せなくって・・・。

大人になったら、やらなくなるのかしら?
ルルちゃんは、その点大人しくて聞き分けありそうですよね~!!

Re: タイトルなし

ピノホリママ 様

ヒメコもこれで、衣装持ちになりました~!
やっぱり女の子ですもの、おしゃれしないと!!
な~んて、私のしたい放題なんですけれど。

でもね~、ちゃんと着てくれるので助かっています。
何だか、洋服を着せるようになると、
着てないときが、何となく恥ずかしい気がしてきてしまうのは、
私だけでしょうか~??

Re: No title

きなはは 様

そうそう!
とわちんとは、おソロ!作らないとね~!
ひめこもやっと、お洋服の件では落ち着きました。
波留ママさんに感謝!です。

手作りでお洋服とか、作れるのって素敵ですよね。
私もできることならやってみたいけれど、
ボタンを付けるのでも必死なくらいですもの。
絶対に無理だろうな~!

京都も桜が見ごろですかね~。
先週も大阪に出張に行っていまして、
帰りの新幹線で、京都を通るときには、
「とわちん、きなははさん、いつか会おうね~」と
心の中で念じています!

京都では、物凄い団体の観光客が乗ってきました。
お散歩も大変ですよね~!!

Re: No title

マロ母 様

お洋服を着せるようになると、
何だか着ていないと、ちょっとドキッとしちゃいますよね!

ひめこさんのお洋服は貴重品として、
アクロンで手洗いさせていただいております!
それでも、公園に来ていくとドロンドロン!!

洋服に洋服を着せたい気分です!!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR