うふふっ!! 姉妹の契り!?

春眠、暁を覚えず・・・

これって、わんこにも当てはまるのかしら・・・?
と思ってしまうほど、気持よさそうに寝るひめこさん。

基本、ひめこの寝かたは、へそてん、なんですね。
どうも、へそてんで寝るのが一番リラックスするらしい。

でもね、どこでもへそてん!・・・なんですね~!

ほら、今日も、こんなところでへそてん!
春眠2

あんな所でも、へそてん!!

春眠1

(注:この形で、熟睡しています・・・(*^^)v)
春眠3

寝る子は育つ!
・・・でも、もうそろそろ、これ以上大きく育たなくっていいからね。

だって、せっかく揃えたひめこちゃんの可愛いお洋服が、
着られなくなっちゃったら、悲しいじゃない?!

などと言っていたところに、なんと!新しいお洋服が!!

お洋服2

どうかしら~♪
じつはこのお洋服、ひめこと姉妹(同胞)犬にあたる、
とわちんと、おソロなんです~?
姉妹の契りか!?

きなははさん、ありがとうございます~!
とってもかわいいお洋服!
私も一目で気に入っちゃいました!

もちろん!波留ママさんのハンドメイドです!!
なので、大きさもピッタリ!
波留ママさん、本当にありがとうございます!

お洋服1

これ着て、とわちんと一緒に、出かけできるといいね~。

でもね~、ちーとばかし、とわちんのお家は、ひめこのお家と離れているのよ。
ひめこが歩いていかれない距離なのよ~。

・・・それにね、きっとひめこの方が、「ワンサイズ上」だよ~。
並んで歩いていたら、バレバレだよ~!

ということで、ひめこもニッカニカ、私もデーレデレな、
可愛いお洋服!なのでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

へそ天が好きなんですね。
ルルもへそ天するけど、最近はあまり見なくなったです。

ほんときれいなお洋服ですね~
因みにサイズはLですか?

可愛いので欲しいなあ~と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

おぉ!!ひめこちゃん 似合ってる~~可愛いよ♪
このお洋服、波留ママさんにお願いする時に
「着てるだけで、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になる
 ビタミンカラーで」とだけお願いして
生地や模様は波留ママさんのお任せで
作って頂きました(*^^)v

ニコちゃんマークのポップなお洋服で
とっても可愛く作って下さいました(*^_^*)
私もとっても気に入っていて
ひめこちゃんも気に入ってくれて
嬉しいです♪

本当にオソロで並んで歩いたら
可愛いでしょうね~~(^v^)
今年のビーチのBBPは
このお洋服で決まり!!ですね(笑)

とわちん、まだブログではアップしてないんですよ(^_^;)
今、とわちんの「初デート」(笑)記事の途中なんで・・・(爆爆爆)
また、とわちんのニコちゃん姿も
見てやって下さいね~(←親バカ)

No title

滅多にコメント欄に登場しない私ですが(^^;)、ひめこちゃんがとってもお似合いで思わず登場です。笑
とわちゃんも、ひめこちゃんも、ハツラツとした雰囲気にポップな柄の洋服がとてもマッチしていますね♪
きなははさんからのご依頼に、とても楽しく作業させていただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

ルル父 様

お洋服、可愛いですよね~。
ひめこのお洋服は、フードでもお世話になっている、
秋田の波留ママさん、という方の手作りなんですよ~。

HARU,そしてドック用品の店、で検索すると出てくると思います。
その中に、手作りのお洋服をご紹介しているサイトがありますので、
そちらからご確認いただけると。
(すみません、メール上での引用の仕方が解らなくって(*^^)v)

サイズはね、もちろんひめこはLなのかな?
首回り等の大きさで表示されていますので、大きいサイズ、です。

これでルルちゃんとも、おソロになる日が来るのかな~???

Re: No title

鍵コメ 様

ご連絡先、ありがとうございます!
後で改めて、こちらの連絡先も伝えさせていただきますね~!

で、光ヶ丘公園で集合ってことで!!

Re: 可愛い♪

きなはは 様

なんかね、このお洋服を見ると、ニッカニッカしちゃうんですよね。
まさにビタミンカラーで、私が元気をもらってしまったみたい。

これを着て、BBP、参加したいです~!
となると、大事に着ないとな~!!
ひめこ、公園に行くと、いや、行かなくっても、
すぐにゴロゴロするタイプなので(#^^#)

姉妹で揃って、これを着て、遊ばせたいですね~!
・・・でも、ひめこは太巻きさんだと思いますが・・・

とわちん、おデート中だったのね~!
いいな~、いいな~、でも保護者付ね( ;∀;)

Re: No title

波留ママ 様

わ~~~い!!波留ママさんも登場だ~~!!
・・・と、きっとひめこも喜んでいると思います!

別メールで、ひめこの写真を送らせていただきましたが、
(すみません、親ばかで・・・)
サイズもピッタリ!デザインもばっちり!!
本当にありがとうございます。

お洋服、いっぱいになりました!
でも、楽しくって、楽しくって!!
こんな楽しみを与えてくださった波留ママさんには、
本当に感謝しています~!!

No title

よく似合ってますよ~~v-10
きれいなお顔で GOODだね
飼い主は お洋服を着せたいですが きらいなちくわです
時々 無理やりきせています 笑

Re: No title

ころでみ 様

お洋服ね~、ひめこも着せたときはちょっとじたばたします。
脱ごうとして引っ張ったり、足を抜いたりと。
でもね、そのまま放っておくと諦めるんですよ。
一度諦めると、もうどうでもいいみたい(*^^)v

飼い主の楽しみ、なんですけれどね~!(^^)!

No title

ひめこちゃんのどこでもヘソ天画像に、フワァ〜〜〜とあくびがでちゃいます(笑)
カーテンの下の頭かくして尻隠さず〜は、天下太平だねひめこちゃん!^^

とあちんとお揃いの新しい洋服も、とってもお似合いです。
このお顔は・・・きっとひめこちゃんも自分でそう思っているに違いありませんね(笑)
満足げな笑顔がとびっきり可愛いですもの。
洋服もひめこちゃんもどっちも可愛いyo!^^v

Re: No title

kettymama 様

最近、一気に衣装持ちになったひめこです!

お洋服を着ると、初めはじたばたするんですけれどね~。
でもね~、女の子だから、ちょっとオシャレさせたくなっちゃいますよね。

な~んて、飼い主のわがままかもしれないけれど!(^^)!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR