とにかく楽しい!!・・・らしい・・・。

このところ、ワンワン美容院で頂いたボールで遊ぶのがお気に入りのひめこ。

でも、必ず毎日、やっている遊びがあるんです。
それは・・・

やっぱ、これか~~!!
怠惰な遊び1

お馴染み!「怠惰な遊び」です!!
食事が終わってくつろいでいると、ひめこのおもちゃ箱の所に行き、
オスワリをして小声で「ハゥ~~!」と、遊んでコールをするひめこ。

何が楽しいのか、さっぱりわからないのですけれど、
ま、相手をしてもらえる、というのが一番なのかな??

ロープを持ってきては、ずるずるずる~~~と引っ張られ、
大変ご満足な様子。(*^^)v

怠惰な遊び2

最近では、へそ天でもやっとります!!
モチロン、後ろ足パッカ~~~ンで(#^.^#)
(さすがにその映像は、女の子なのでカットいたしました・・・)

怠惰な遊び3

この遊びのおかげで、ひめこさんの歯は、とってもキレイ!
たいして歯磨きなんて、していないんだけれど・・・。

それにしても、11.5㌔を引っ張るのは、こちらも大変!!
・・・でも、楽しいんだよね~、ひめこはね。

怠惰な遊び4

さて明日から、ゴールデンウィークが始まりますね~!
皆様、どんな予定をお持ちなんでしょうか?

我が家はお天気が良かったら、ひめことお散歩三昧かな~!!

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん11.5キロとはベスト体重じゃないですか。

コギさんメスの中型サイズですね。
怠惰な遊び楽しんでいますね。

普通バージョン意外にもあるとはさすが名人!

いっぱい楽しんでね~!

Re: No title

ルル父 様

そうですね~、最近は大きめのコギってあんまりいなくって、
10キロ以下の小さい子が多いように思うんですけれど、
まあ、標準的な大きな、でしょうかね。
・・・問題は、必ずひめこを触った人は、
「うわ~~!!柔らかい!!」と言われることかしら・・・(*^^)v
なんか、ぷよぷよしてるんですよね。

ま、そのうち締まってくるかもしれませんが、
こんな遊びをしているようだと、どうだか・・・

ひめこちゃん、面白過ぎ~
マロで試してみたけど、そんなのむりでした
なんで、そんな形になるの?
関節はずせるのー?
引っ張ってみたいです(^○^)

Re: タイトルなし

マロ母さん 様

けっこう引っ張るのも重たいですよ~。

まだまだちっちゃな子供のころに、遊んでいるうちに
こういう遊びになっちゃったのが始まりで・・・

いまだに、お好みの遊びらしいです~~(*^^)v
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR