わんわんパーティーGWスペシャル!!前編

好天にも恵まれたGW前半戦。
みなさま、ステキなお休みを過ごされましたか?

ひめこはお散歩三昧で、楽しい日を過ごしていたのですが、
なんと!日曜日にはGWスペシャルのわんわんパーティーが開かれました!

前回のお誕生会で味を占めた飼い主たちがワンコ好きな仲間の集まりとして、
前回に引き続き、チャッピー&ハルちゃん宅に集合!!

美味しいご飯と、ステキなワンごはんで、盛り上がっておりました。

今回も、チビキママによるとっても素敵なディナープレート!
ミートローフか、テリーヌか、という美しさ!!
ワンコ用に作っていただいたのですが、もちろん人間だって食べられる!!
う~ん、チビキ!こんなママを持っていて羨ましいぞ~!!

わんこごはん

落ち着かないので早々にワンコご飯にし可愛いワンコに美味しいご飯を食べてもらいたくって
みんな揃ったところで、さあ!ご飯にしよう!!

待てよ~~

今回も、みんな揃ってちゃんと並んで、ご飯タイム!

スタ~ト!!.

前回初めて、手作りのワンコご飯を食べさせてもらったひめこは、
何だか判らなかったこともあって、食べるのに時間がかかったものの、
今回は、美味しいのが解っているのか、早い!早い!!

今日は負けない!.

あっという間に食べてしまって、隣のチビキのお皿をなめるという・・・
おい!そんなはしたない娘に育てた覚えはないぞ~!!

ねえ、そっちには残ってない?.

とにかく、美味しかったんだよね~!
食べ終わってから、しばらくボー然としていたものね。

美味しかったわ~~!.

あ、もちろん、人間様用のごはんもスペシャルなんですよ~!
ついつい、食い気が出てしまい、写真を取り損ねてしまうんですけれどね。

人間ご飯も豪華!.

今回も、ビーフシチューに、手作りシューマイ、豆腐ハンバーグと豪華~~!!
我が家は、サーモンとタイのカルパッチョに、ジャーマンポテトを持っていきました。
こういう持ち寄りパーティーって、家庭の味も出て楽しいですよね!


・・・て、おいおい!ひめこちゃん!!
何を甘えて、テーブルに手をかけているの!

お行儀の悪い子

優しくしてくれる人は、何でわかるんでしょう!?
ワンコ用牛タンを求め、ひめこはずっと、張り付いたまま。

いえ、どちらかというと、あちこちで飛びついて、
まるでその姿は、もぐらたたき。

あちこちでおねだり

ちなみに、こんだけ頑張ってテーブルに手をかけて伸びていると、
ほぼ、つま先立ちしているような状態です!(*^^)v

お行儀の悪さは、みんなの中でもぴか一だったね~。

そんなこんなで、楽しい時間は過ぎていき、
この後は、恒例のケーキタイムにと続くのでした~。

後半は、また明日!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいお友達ですね。
うらやましいです。

豪華なディナーで美味しそう!
波留ママさんのお洋服もとっても似合っています。

食いしん坊のひめこちゃんきゃわいい!
お隣のお皿ナメナメいいじゃないですか~!

食べるポイントをよく知っています。
お利口さんですよ~!

No title

ひめこちゃん、またまたパーティーに
お呼ばれですね♪
豪華なディナー、美味しそうですね(*^_^*)

お揃いのスマイルウエア
良く似合っていますよ♪
とわちんもこの間、スマイルウエア着て
お出かけしてきました(*^^)v
でも、外で着るとちょっと心配です(笑)
汚れは洗濯すれば落ちるけど
破っちゃったら、波留ママさんに
申し訳ないですもん(^_^;)

ひめこちゃん、テーブルをぐるぅ~っと
回ってつま先立ち・・・
まるで、バレリーナみたい?(笑)

後半のケーキタイムも
楽しみにしています♪
ひめこちゃん、しっかり存在感
アピってくださいね(*^^)v

Re: No title

ルル父 様

シェルティーの中に、コギ1匹、なので、
何ともおかしいのですけれどね。

時折お散歩に一緒になる程度で、
そんなに日ごろから遊んでいるわけでもないのですが、
なんとな~く、微妙な距離を保ちながら、
集まっても遊ぶでもなく、意識するでもなく過ごすという、
ゆる~~いわんこ同士なんです。

ま、それくらいの方が、こちらも楽ですけれどね~!

Re: No title

きなはは 様

そうそう!!おソロのお洋服は、大事にしないとね~!
・・・で、とわちん、破っちゃうかもしれないの???
相変わらずワイルドだね~!

ワンコのごはんは、うちはドライフードに野菜と馬肉を足す程度なんですが、
手作りご飯をしてる方のご飯は、素晴らしいですよね。

いつも、人間様が食べるのかと思うような
見た目も美しくって!!

ひめこが、「こういうご飯がいい~~!!」って
喋らないかと、ヒヤヒヤです~!(^^)!

後半も、シフォンケーキで燃えてます!!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR