病院の日程が決まる

東京大学付属動物衣料センターの診察予約が取れました。
6月22日(水)の9:30です。
もっと時間がかかってしまうか不安でしたが、
意外と段階での予約に、ちょっとホッとしています。

当日はお水はOK、でも食事抜き、薬抜きです。
何時まで検査がかかるのか解りませんが、ご飯1回分、持って行ってあげようかな。
今までの診察記録は、こちらの病院からFAXするそうなので、
私達はそのまま病院に行くだけでよいそうです。

今日の夜から再度薬の服用を始めました。
1日に2回、以前と同じ服用方法です。
効き始めるのに4-6時間ということなので、
もう効いている頃でしょう。
最近少し落ち着いて見えたけいれんを、今もしていることが気になります。
触っても起きない、多少ゆすぶっても起きない、それでけいれんしているので、
なんとも理解できない症状だけに、早くこの原因を突き止めてほしい。

とにかく、病院に行くと決めた以上は、
ひめちゃんの体の負担をなるべく早く軽くしてあげる努力をすること、
それを目標に頑張らないと!
私も気を強く持たないといけないね!
一緒に頑張ろうね!

ひめちゃんの特製ワンピースドレスが届きました!
左後ろ脚の毛が生えてこないので、すっかり色素沈着してしまった脚を、
これからの季節に少しでもカバーできるよう、チョイ長めのワンピです。
作っていただいたのはNatade☆Cocoさん。
もう最高な出来上がりに大満足です。赤いワンピ1
お尻もすっぽりと包まって、いい感じです!

赤いワンピ2

本人に、あまりやる気が無い表情なのがちょっと・・・ピンクワンピ2

ピンクのワンピも可愛い!スカートは2段になっているので、優しくお尻を包んでくれています。ピンクワンピ1

ドレスっぽくってオシャレだけれど、伸びの良い生地で楽そうです。

【6月15日のひめさま】
薬を中止して3日目。
昨日の水の量は約4L、夜も頻繁にチッチに行きました。
元気はまあまあ、嫌いなものが通ると吠えに行く気持ちはあるものの、
普通に動くのはしんどそう。
チッチに出たときに、玄関の段差を躊躇してしまいます。
けいれんは少し見られるものの、若干落ち着き気味。
ご飯は、一応食べる気持ちもあるけれど、最後はヨーグルトの力を借りで
何とか食べきる感じ。
今日の夜から薬を再開、とりあえず飲んでいたほうが給水量は少なかったので、
今までと同じ2回に分けて朝夕のご飯と一緒に。
偶然なのか、けいれんが頻繁に見受けられる。うーん、不安。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR