ワンコはみんな、好きなのかしら!?

ひめこちゃん、前回ではメジャーでフィーバーしていましたが、
子供のころから好きなものがあります。

・・・って、たぶんどこのワンちゃんも好きなんじゃないかと思っているんですが、
それは、これっ!! です!

ラップ9

そう!ラップの芯!!
ラップの芯と同じく、トイレットペーパーの芯も好きなんですが、
これって万国共通わんこごのみアイテムなのかしら?

ゲットできると、ず~~~~っと遊んでいます。

ラップ8

ラップの芯の方が、断然固いので時間がかかるのですが、
それでもひめこの表情は真剣そのもの!!

ラップ7

ソファの上で、一人ご機嫌になっています。

ラップ6

この時ばかりは、大好きな煮干しを持ってきても、
なかなか動じない!!

ラップ5

ほれ!ひめこ!
煮干しだよ~~!

ラップ4

追っかけられると場所を変え、ご執心です!

ラップ3

なんだかんだでしばらく遊んでいると、
ラップの芯は、ひめこのオヨダでしっとり~。
そしてだんだんとバラけてきて・・・

ラップ2

最後はバラバラ事件に。

ラップ1

得意げな顔をしていますが、実はこれでもまだ、ラップの芯を渡さない!
一番大きい破片を加えては、逃げ回り・・・
それを何度か繰り返し、最後は取り上げられて、はい、おしまい。

芯って、みんな好きなのかな~?


コメントの投稿

Secret

No title

ラップの芯好きですね。
オリビアはダメそうだけど、ルルは好きです。

堅いのを噛んでちぎってを繰り返すのが楽しいのかなあ~
ぐちゃぐちゃにして満足そうなひめこちゃんのお顔がとてもいいですね。

Re: No title

ルル父 さま

そっか~、この手のものは、
み~んな好きかと思ってましたが、
やっぱり興味がない子もいるんですね。

トイレットペーパーの芯なんて、
いつも狙ってますよ~!?
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR