ひめこの里帰り(往路編)

それは30日、土曜日のこと。
ひめこを連れて、ひめこの里帰りに行ってきました。

初めて参加する、ブリーダーさんのところのパーティーです。
コギさんばかりがきっと大勢集まるんだそろうな~。
(そりゃそうだ!!)

で、せっかく行くなら楽しもう!
そう思って、ひめこの名刺を作ってみました!

1201BBP1
「なんでアタチが、半端にバックなの~~!」

うふっ!なかなか可愛い名刺でしょ~?!
これ持って出かけよっと!


東京から7時間かけて、愛知県の知多半島まで。
・・・結構遠いですね、やっぱり。

車で行くのは、これで3回目。
はじめは、生まれたコギさんたちを見に行くために。
そして2回目は、ひめこを連れた帰ってくるために。
それから1年半が経過した今回、ひめこのはじめての里帰りです。

西へ、西へ。車を飛ばします。
天気が良かったので、富士山も綺麗でした!

1201BBP2

ひめこは、「今日はどこに行くのかしら~?」という感じ。
ちょっと朝も早かったので、大あくび・・・です。

1201BBP3

途中、何箇所かで休憩をいれ・・・
ここ、新東名のSAPAは、綺麗なので気持ち良いです。

休憩したのは駿河湾沼津SA.ドックランもあります。
バックには、駿河湾が見えてとっても開放的!
海が見える、数少ないSAなんですよね。

1201BBP5

ドックカフェもあるので、
寒い時には室内でベーカリーのパンとドリンクもいただけるので
ワンコ連れには助かりますね。
この日はここでモーニング。おこぼれは、ひめこに。

1201BBP6

あ、ワンこメニューもおいてあります。
お水もわんこ用が置いてあり、水入れもあるし、席にはちゃんとフックもあります。
ただ、となりがドア一枚隔ててベーカリーの店内なので、
気遣いは必要ですね~。

1201BBP9

順調に進む旅でしたが、途中でなぜか車の警告ランプが点灯!!
・・・結局、何事もないようでしたが、ちょっと焦った~~!
で、もう1箇所お休みをとることになり、ここは刈谷SA。
ハイウェイオアシスなので、色々とありましたけれど、
人もたくさん!だったな~。

観覧車をバックに、パチリ!
良い写真が撮れました。

1201BBP7
この前、札幌で開催された「お名前札のフォトコンテストがあったのですが、
この写真、それに使えればよかったな~!

さらにこのあとも、道を進むのですが、
途中で何を思ったか、旦那がナビを信用せず、
結局道見迷ったりしながらも、なんとか会場に~!

到着時間は14時。
・・・でもまだ、結構メンバーが残っていて良かった~~!

1201BBP8

さて、このあと、感動の姉妹の再開が待っています!!

・・・続きはまたあとで~!
(ちょっと引っ張りますが、ちゃんと会えましたのでお楽しみに!!)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん、ひめままさん、ひめぱぱさん
長旅 お疲れ様でしたm(__)m

感動の再会、姉妹写真、姉妹ラン、姉妹ウマウマetc・・・
念願叶いましたねぇ~~(^v^)
お天気も良くて、ワンコたちも元気で
本当に良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちも頑張ってアップしないと(^_^;)
なかなか写真の整理がねぇ~~~(^_^;)
たくさん撮ったわりには 使えるものが・・・(-_-;) 

ひめぱぱさん、コギまみれになってましたね(笑)
コギパワーで、少しは長時間運転の疲れが
癒されましたか??(笑)

BBP前はバタバタしていて・・・遅くなってしまったけれど
ひめちゃん、お誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
11月は、波留くんもきなこもお誕生日なので
お空の上で(ウマウマ)パーティーしてますね♪

うちは、たまぁ~~にきなこが帰って来てくれます(^v^)
私としては、夢にもでてきてほしいんですけどね
とわちんにきなこを感じることは・・・無いですね(笑)
あまりにも違い過ぎて・・・
きっときなこが
「私は とわちんみたいに暴れん坊じゃないわ」って
思ってるんでしょうね(爆爆爆)

私がきなこを感じる時は
静かな静かな夜中が多いですから・・・

BBPで話したように
また会える機会を作りたいですね♪
乃杏ちゃんにも会いたいしね(^_-)-☆

Re: No title

きなはは 様

どーもどーも、土曜日はありがとうございました。
感動の再会!ですが、どちらっていうと、
姉妹の感動、というよりも、飼い主の感動!!って感じかしら・・・

再会した姉妹たちは、意外とあっさり・・・というか・・・

私、なんだかほんとに舞い上がっていたみたいでで、
帰るまで気付かなかったのですが、寒空にコートも着ないで・・・
後で、シンシンと体が冷えていることに気づきました~!
あ、でも大丈夫!
風邪とかひいてませんからね~。

本当に本当に、お会いできてうれしかったです。
我が家の中では、もはやとわちんときなははさんは、
本当の姉妹化親戚みたいです~!

これからもよろしくお願いします~~!

No title

楽しい旅行になりましたね

あれ名刺ですかあ~すごいバッチリじゃないですか
写真みただけでは雑誌の表紙に載ったのではと思いました

7時間もかかっても もう気合いっぱい入っているから疲れなかったのでは・・・・(笑)

次回の更新も楽しみにしています

Re: No title

ルル父 様

えへへ!
ひめこの名刺、かっこいいですかね~!
いわゆるペット名刺、というものを作っている方がいて、
その方のデザインなんですよ~。

名刺もいろんなスタイルがあって、
今回は雑誌の表紙風、でいってみました~!

ルルオリ一緒の名刺も、楽しいかな~♪

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR