一年の締めくくり!

例年にない忙しさに見舞われたワタクシ。
更新もままならず、気づいたときは大晦日。

・・・今更なんですが、今年のことは今年中に記録したい!
ということで、楽しかったことと合わせて、今年をちょっと振り返ってみたいと思います。

楽しかったひめこの里帰り。
まとめることもなく、1ヶ月が経過していましましたが、
同胞の子達との出会いは、最高の時でした。
とわちん、らんじゅちゃん、そして兄弟姉妹のカワイこちゃん!
素敵な時をありがとうね~!そしてまた、会いたいな~!

1231BBP

この1年、思い返せばいろいろな出会いがありました。
それも、ひめこがいるから出会えた人たち。

1231庭1

ブログを書き始めて、2年が過ぎましたが、
ひめお姉ちゃんの闘病記録から、ひめこの成長記録へ。
それらを通じ、いろんな方との出会いもありました。

1231庭2

ワンコがいる生活。
ひめが来てから、それはスタートしたのですが、
かれこれ10年になります。

考えてみれば、それほど長くはない時間。
なのに、それまでの生活、ワンコがいない生活って、
どんなだったのか、思い出せないくらい、
今の生活が馴染んでいることに驚くことがあります。

1231庭3

小さな存在のようでいて、とっても大きな存在。
気がつけば、この子のためならなんでもできると思う自分。
早起きだって、寒くったって、
ワンコの無垢な瞳で見つめられたら、なんでもしちゃう!

1231庭4

そんなふうに、いつの間にかなっていきました。

望むことは、ワンコとの時間を大切に過ごすこと。


いつかは別れがやって来る。
どんなに辛くても、別れはやってくる。

でも、それまでの時間をどう過ごすのか。
それが大切なのだと、改めて思います。

ひめことは、ゆっくりと時間が流れて欲しいと思います。

1231庭5

時に甘え、時に怒り、時に一緒に泣くときもある。
(あれ?ひめこは泣かないか~?)

いつも一緒にはいられないけれど、一緒の時間は短くとも濃いものに。
そう思って過ごしています。

1231怠惰

楽しい時を一緒に楽しみ、
多くの仲間と共に、素晴らしいひと時を送る。

1231ワラワラ

そんな風に、普通だけれど一緒に過ごす時間があることが、
今の私の一番の楽しみです。

1231プレゼントまみれ

ひめこ、今年一年ありがとう。
そしてひめこを見守ってくれている,ひめお姉ちゃん。
来年もよろしくね。

1231たてね

あと数分で新年がやってきます。
こんなギリギリのところで、やっとアップができました。

お世話になった皆様。
どうぞ、良い新年をお迎えください。

1231庭6

来年はもうちょっと、マメに更新するぞ~~~!
という決意で、締めくくりです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめままさん

新年おめでとうございます

ひめこちゃんとっても可愛く育ちましたね

笑顔のいいこと

怠惰な遊びも懐かしい

この一年 みなさん ひめこちゃんにとって幸せな一年となりますように

Re: No title

ルル父 様

ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

穏やかな新年をお迎えのことと思います。
ルルちゃん、オリビアちゃんはもちろんのこと、
ご家族にとっても幸多い年となりますよう
お祈りいたします。

今年もコギライフ!満喫していきましょう~!!


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR