ひめこによる手厚い看病?!

先週末、風邪を引いたと思っていたら・・・
月曜日にもう一度ぶり返し、あれよあれよと39度の高熱に。

仕事から病院に直行。
何と、インフルエンザでした。
は~~。

0306タミフル

お決まりのタミフルを5日分貰い、即寝込むこと丸まる3日。
やっと熱も平熱に下がってきて、少しは起きられるようになった今日。
あ~、よく考えてみると、ここ数年は毎年インフルにかかってた。
来年はワクチン打とうかな~。

どうにもならないインフルエンザで、今日はベットから出てきてリビングでゴロゴロ。
私がゴロゴロしていると、ひめこもゴロゴロ。

0306ひめこ1

そばにいると思うと安心なのか、ゴロゴロ。

0306ひめこ3

でも時々オモチャを持ってきては、遊んでと催促し・・・
(注:これはおもちゃではなく、お値段以上、のあの店で買ったスリッパ!!)

0306ひめこ4

それでもくっついていると、もっと安心してまたゴロゴロ。

0306ひめこ2

そんなゆる~~い、ひめこちゃんによる看病を受けたワタクシ。

明日は嫌でも仕事に出ないといけないのよ。
ハイ、熱も下がったので、頑張らないとね。
(注:この時点で、ちょっとお腹に異変を感じているワタクシ。
   ほんとーに大丈夫なのだろうか・・・?)

そんな体調不良の私の元に、旦那が買ってきたオモチャ。


0306いぬころり2

これ、ガチャガチャで出てきたものらしい。

実は私、いぬぱん3のチョコーギーコルネを欲しくて探していたのですが、
そのガチャガチャさえ見つけることができず。

0306いぬころり3

旦那が立ち寄った先で見つけてきてくれたのが、
タカラトミーアーツの、ワンコシリーズ「もうしらね」(だったかな?)

その中のコーギーを2回めで引き当ててきてくれました!

0306いぬころり1

ころりんと転がってしまうところが可愛い!
でもこの、へそてんみたいなのが、コーギー飼いにはたまらんな~!

結構楽しんでま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

家は毎年家族みんなインフルの予防接種しているんですけど、今年は長男がヒットしちゃいました

他の家族は今のところ大丈夫です

よくなられてよかったですね

明日からの仕事頑張って下さい

前から思っていたんですけどひめこちゃんの毛吹きオリビアも似た感じがします

ルルは標準の毛吹きでスッテンテンですが、毛吹きがいいオリビアは痩せているにもかかわらずふんわりしています

ショーなんかではいいと思うだけど手入れはチョッと時間掛かりますね

コーギーのおもちゃかわいいですね

中々いいいのにめぐりあえないので見つけたら欲しいです

Re: No title

ルル父 様

インフルエンザにかかって、今回はちょっと重症でした。
とはいえ、人に移してはいけないものの、
どうしても買われない仕事の時はきついですね。
それなりに仕事は片付けたので、週末に入りホッとしています。

ひめこのフッサフサな感じ、オリビアちゃんと似てますか。
結構毛足が長いです。
なので、映えるといえば映えるのかしら~。
シャンプーしたての時とかは、すんごい綺麗です。
でもブラシは結構大変。
お尻の毛も揃えていますが、何もしないと結構ぼっさぼさですし。
手間は確かにかかりますね~。

No title

もう落ち着きましたか?
身体の痛さ、はんぱないですね!
ひめこちゃんの看病はゆるいではなくて、ママを心配して
ソフトだったんじゃないですか~?
癒されますよね^^
私も一冬に2回(AとB)うつされた年から、毎年ワクチンしてま~す。

コギグッズ、良いなぁ!
2回目でゲットなんてラッキーですね^^

Re: No title

ピノホリママ 様

お陰さまで、熱は下がり落ち着いたのですが、
どうもお腹の調子が今ひとつ。

熱も嫌だけれど、胃腸の調子が悪いのも、
食べる楽しみが奪われてツライな~。

ひと冬に2タイプのインフルですか!
それはきついな~。
でもありえることですよね。

私もワクチン、打つことにします~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR