ハマっているんだも~ん!

最近、ハマっているもの・・・

といっても、ひめこがハマっているわけではなく、
ワタシがハマっているものなんですが・・・

これ!!

0319犬パン3

後ろ姿が、これ!!

0319犬パン4

ご存知の方は多いでしょうが、「チョコーギーコルネ」です。

バンダイのガチャポンのシリーズになっている、
「いぬパン」シリーズの最新版!
「いぬパン4」のなかの、コギさんです。

0319犬パン1

いぬパンシリーズは、いろんなワンコがパンとコラボしているのですが、
コーギーは前作のいぬパン3でも、チョコーギーコルネ、として
茶のコギちゃんが、コルネパンに巻かれておりました。
で、今回は・・・

チョコーギーコルネ(黒)って書いてありましたが・・・

・・・黒って、トライってこと?

ま、黒いのは確かにいるんだけれど、
ちょっと辛口で言わせていただけると、
「トライのコギは、チョイと違うぜ!!」・・・なんだけれど。

・・・でもいっか!
可愛いし、オチリは確かにコギさんだから、許しちゃおう!!

0319犬パン2

今回は全7種、揃っております。
そして発売になってから、そ~~んなに時間は経っていないのですが、
なぜか全犬種、手元に揃っております。
なぜかな~~???

あ!きっとひめこが、ブタさん(旦那です。ひめぱぱとも言いますが・・・)に
ねだって買ってもらったんでしょ~~???
今ならネットで買うと、全種類揃えられるからっていってさ~。
ひめこには、甘いもんな~~♪

0319犬パン5

・・・え?、アタチのせいにしないでって?
あれ~~~?そうだったかな~~~???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わかる わかる 

一つそろえたらもう全部そろえたくなる気持ち(笑)

私も昔子供のキャラクターのおもちゃを買い揃えていました

小さいおもちゃだったけど並べたら可愛くて嬉しかったですよ

ひめこちゃんの困ったお顔がいいですね


No title

新しいシリーズね!!
前回のはシーズー 柴 チワワと続いたので
諦めたと娘らが言っておりました
さあ今回はゲットできるのでしょうか
トライコギさんか・・ボーダーコリーに見えなくもない。。ボソ

Re: No title

ルル父 様

こういうものって、ホントはあまり興味がなかったんですよね。
でも、コギさんのフィギュアが欲しいな~、と思ったときに
偶然見つけたのがこれだったので、
なんとなくハマってしまいました。

こうなると、次はあるのか・・・とか
思っちゃいますよね~!

Re: No title

そうそう!!
ボーダーコリーに似てるんだ!

何かに似てるけれど・・・
お向かいの家のパピオンちゃん?・・・いや違うな・・・
でもこういうわんこ、いるよねって思いながら
トライとはちょと違うと、その気持ちが消えず・・・

是非ともゲットくださいまし!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR