可哀想なお洋服?!

季節はやっぱり、初夏に向かって進んでいる感のある今日この頃。
やっぱりアチーな・・・

そんな毎日でふと気がつくと、ひめこのお洋服があんまりない・・・

ということで、ひめこの2014春夏コレクション!
ちょいと薄手の生地のお洋服を、揃えてみました!

まずは~~~!コレ!!

0508お洋服2

ひめこのコレクションでは、
ホンワカと赤やピンクのあったか系の色が多かったのですが、
今回はエメラルドグリーン!
爽やかな感じの色が、この季節にぴったりです~!

0508お洋服3

・・・何故かカメラを向けると、大あくびをすることが多いひめこ。
なぜ?どうして??

それにしても、ひめこのあくびは、
口が小さい割には、カポっと大きい・・・

ひめこがお洋服を着るのは、基本的に「お散歩の時」。

というのも、外に行くと、必ず、スルリン、ゴロゴロ~~!が始まるのです!
これは、お庭ゴロゴロ~!

0508お洋服6

新緑が眩しい、公園に行っても・・・

0508お洋服4

思いっきりゴロゴロ~~!

・・・ああ、もうお腹なんて泥の色しか見えない・・・

0508お洋服7

せっかくのお洋服が・・・
こんなにドロドロになってしまって・・・
なんだかお洋服が可哀想・・・

と、気になって仕方がないのですが、
これらのお洋服は波留ママさんに作っていただいたもの。

ホントにいつもお世話になっているのに、
こんなにしちゃっていて、すみません~!

でも、毎回丁寧にアクロンで手洗いしてキレイにしていますので!
(絶対に私の洋服よりも、丁寧に扱っているな~!)

そんなひめこの今回のコレクションは、あとはこの2枚!

0508お洋服1

0508お洋服5

どれも可愛くて、素敵で、おしゃれで!
できれば、私も同じ生地でオソロが着てみたい・・・

ね?そう思わない??
ワンコとのペアルック。
もうペアルックなんて、死語かしら?
でも素敵じゃないのかしら?

え?私だけかしら・・・

ひめこ・・・真剣な眼差し・・・
そう、モデルさんの報酬が、ワタシの手の中に・・・

煮干ちゃんを見つめるひめこ、目がいつもよりも生き生き!

・・・ったく~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます♪
ひめこちゃんのファッションショーが拝見出来て、幸せです~。

ブルーの洋服が新鮮で、尚且つとてもお似合いで嬉しいです^^
我が家、波留や杏姫も、そして乃杏もスリゴロしないのでイマイチ汚れの程度が想像つかなかったのだけど、想像以上にまっ黒になるのだと画像を拝見して知りました、あは。
こりゃ~洋服必須なわけだー、裸体だと思うと、キャー!ですね。笑

ひめこちゃんは、どんな色柄でも違和感なくしっくりと馴染んで着こなせるのが流石だわ~。
乃杏は、可愛すぎるのも似合わないし、むしろボーイッシュな感じが似合うという・・・笑

いつもありがとうございます♪

No title

ひめこの2014春夏コレクション! 可愛い

家も2枚目3枚目おソロです 嬉しいです

スリスリゴロゴロはやめてほしいですね(笑)

家はオリが大好きで毎回やっていますが、ルルはあまりやりません

ひめこちゃんはオリタイプかな

かっ飛びひめこちゃんを見てみたいなあ

Re: No title

波留ママ 様

いつも素敵なお洋服、ありがとうございます。

・・・で、こんなにしちゃってまして~。
どうしてなんでしょう。ひめこはスリゴロ大好きなもので・・・
先日は、いつも行く公園の小高い丘のようになっているところで、
スリゴロを始めたのはいいのですが、
何度も同じ方向に転がるので、そのまんま下まで転がっていきました(^^;)
目が回らないのかしら・・・

お洋服、こんなにしてしまうのですが、
毎回丁寧にキレイにして使わせていただいています。
アクロンでつけ置き洗い・・・
誰のものよりも丁寧に・・・

なので、これからもよろしくお願い致します~!

Re: No title

ルル父 様

そう!オソロなんですよ~。
波留ママさんからも、その旨ご連絡いただいてまして。

きっとルル父さん、発見してくれるだろうと
期待していました(^O^)

ひめこの飛行犬・・・撮れるかな・・・
頑張ってみます!!

No title

ひめこちゃんととわちん、
さすが姉妹!! ゴロスリの汚れ具合は
良い勝負ですね(爆爆爆)

ひめこちゃんは、女の子らしい性格だから
花柄もよく似合いますよね(^v^)
とわちんは、あの性格だから・・・
女の子だと認識してもらうために
ピンク色や花柄を着てもらってます(笑)

お洋服着て無いと
たいてい、「女の子??ですか??」みたいな
聞かれ方なんで・・・(^_^;)

かっ飛びひめこちゃん♪
ひめままさんが右手に煮干し
左手にヒメタラを握りしめてダッシュしたら
ひめこちゃん、かっ飛んでひめままさんを
追いかけるかも??
ひめままさん、ファイト!!(笑)

Re: No title

きなはは 様

あちゃちゃ!
そんなところはさすが姉妹!なんだ~。

お洋服、新しいのを買うと、
おろすときに、すっごい勇気がいります。
だって、すぐこんなにしちゃうし・・・。

かといって、怒る訳にもいかないし・・・
ゴロスリ、なんで好きなんでしょうね。

公園にいても、こんなことやってるの、ひめこぐらいで。
ゴロンゴロン・・・・
どこまで転がっていくのかと思う時もしばしば。

飛行犬!そっか!おやつね!
それで釣れば、何とか行けるかも。
やってみますね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR