買い食いは楽しい!

ひめこの大好きな遊び場の、都立城北公園。
自宅から15分くらいの距離なので、ルンルン散歩にはちょうど良い距離。

いつもはお友達わんこと遊んだり、おやつを食べたり(←ひめこはこっちがメイン)するので
たくさんのワンコと出会うことができるけれど、
時にはだ~~れにも出会わないこともある。

0517公園1

ちょっと遅かったりすると、みんなもう帰ったあとだったり。

0517公園2

でも、せっかく来たんだから、公園の中を散歩してから帰ろうと・・・
すると、いい香りがする一角が・・・

0517公園6

公園の売店。
ドリンクやお菓子を売っている他に、軽食も作って販売しています。
テーブルも椅子もあるので、多くの方がコーヒーを飲んだり、
何かをつまんだりしてゆったりと過ごしています。
今朝はモーニングセットを食べている人が多かったかな~。

0517公園5

ひめこにとっては、魅力的な場所だよね。
(だいたい、朝ごはん食べてきてないし・・・)

0517公園4

まあ、誰にも会えないし、ちょっとゆっくりもしたいし・・・

0517公園3

ひめこちゃん、一緒に買い食いしようか~♪

0517公園7

テキヤ系スナックの大道、といえばコレ!かな?
やっぱコンビニで買うより味があるかな~?

0517公園8

うん、うん。
やっぱりコンビニのモノより、ボリューム感がある♪
ソーセージもしっかりしてるんだ(^_^)

・・・と、しばし懐かしさを感じつつ、しみじみと食べるのでありました。

あ!ひめこも欲しいのかな~?
(←当たり前だよね!)
食べられるのは、周りのチョットだけだよ~。

0517公園10

ということで、「ホンの一口」をもらえた、ひめこなのでした~。

0517公園9

今度は、ひめこのお弁当、持ってきてみようかね~。
(←きっと、ただのカリカリ持ってくるだけだけど(^^;))

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お散歩の公園で軽食が食べれるなんてやはり都会

こっちはないです

お洋服もとっても似合っている

後姿なんかオリを見ているみたい(笑)

リードもお名前がついて可愛いね

どれもひめこちゃんにぴったりですね

Re: No title

ルル父 様

公園の軽食って言っても、
せいぜいこんなもんだったり、ラーメンだったりですよ。
でもね、不思議とお外で食べる物って、美味しいですよね。

公園ではお酒こそ売ってはいませんが、
すぐそばにはドックカフェもあるので、
自然とワンちゃんが多く集まります。

でも、人も多いな~!

No title

やはりここの公園だったんですね!
ホレ うちの末っ子が環七まっすぐまっすぐまっすぐ・・
でネリマオバ宅も近い?なんて言ってたりして
こんな公園あったよ~ここなら車も入りやすいかもよ
なんて教えてもらったんですゆ

ひめこちゃんのシマかなって思いました
そしていつか・・近いうちに会えたらいいなとも
思いました
公園に売店・・それは嬉しい・・ぐふ

Re: No title

さのあママ さま

そうです!ひめこのシマ、です!
毎朝、でもないけれど、ちょこちょこ散歩に行っている、
私の母校の中学校の裏手まで、その陣地を拡大してきた
都立城北公園、です。

都立公園、だとワンコOKじゃないですか。
ワンコがいるようになるまでは、そんな事はちーとも、
考えたこともなければ、有り難みも感じたこともありませんでした。
今となっては、なんで都立公園だけなんだ!と悪態をつきますが。

りおころちゃんの運転も、めきめき上達されているようですし、
駐車場もあり、近所にドックカフェもありまっせ!
是非ともお越しくださいまし。
あ、ドックランもあるけれど、兄やん、関係ないよね。

No title

「なんかくれろ!」のひめこちゃんの心の声がよ~くわかるわ(笑)

買い食いは楽しいよね・・・えへっ
先日、夏のような陽気の日のお散歩で、ケティもしちゃったよ。
コンビニでアイスを買って公園のベンチでね。

買い食いは、またちょっと新鮮な美味しさがあるのよね^0<

Re: No title

ケティママ さま

買い食いって、クセになりますよね~。
あれ以来、ひめこは売店のそばを通ると、
何か買ってもらえると思っているようで(^^;)

これからの季節は、やっぱりアイスですよね~。
北海道といえども、暑そうですよね。

東京も3日連続の30度超え!
まだ夏じゃないのにな~。

・・・って、ひめこがバテてます~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR