夏休みはジョボジョボシリーズ その2

今回の旅のお宿は、長年のアコガレの場所。
ペンション オリーブさんです。

0903ラン外観

ひろ~~い、ドックランには、
平屋建ての個室から、直接出入りができるというスグレモノ。

これだけ広くて緑が生き生きしているところはあんまりないもの。

0903ラン2

そんなドックランで、しばしひめこも遊んでみたので、
ジョボジョボの前に、そんな風景も。

ひめこ~~~!って呼んだら、笑顔で走ってやってくる、な~んて、
飼い主にとってはたまらん光景!

0903ラン

この日もひめこは、結構頑張りました!
何を相手に頑張ったのかって・・・
それは、もちろんぶたさん狩りに夢中になって。(^_^;)

0903ラン3

ぶたの走るところ、ひめこの走るところ。
ぶたさんを追っかけて、一生懸命走っていました(^O^)

0903ラン4

ぶたさんの足元に、へばりつこうとする犬。

0903ラン5

「ぶたは、アタチのものよ~!」

0903ラン6

今回は、デジイチの望遠レンズでスポーツモードにしての撮影。
まだまだ、美しいとは呼べないレベルだけれど、
こうやって写真を撮るのが、また好きになってきたワタシ。

0903ラン7

ひめこが、他のワンちゃんと仲良く遊んでいるところもパチリ!
ドックランで遊ぶのが、また好きになったみたいで。 ヨカッタ、ヨカッタ。

0903ラン8

たーっぷりと遊んだひめこ。
お顔が満足そうです。

0903ラン9

ランラン、楽しいよね。
でもね、このあとに別の楽しみもあるんだよ~!

0903ラン10

・・・ということで、ちょっと写真がたくさんあったので、
もう一区切りしちゃいます!

今度はアレ、が登場!





コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃんホント楽しそうなお顔〜(´∀`*)ウフフ

こんなお顔されちゃうとまた連れてってあげよう〜って思いますね。
それにしても...
ひめこちゃんまで “ぶたは、あたちのものよ〜”って...( ̄▽ ̄;)
私、ツボに入ってしまい大笑いよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

ままさん お写真とってもいいよ

ひめこちゃんも笑顔で嬉しそうですね

コギちゃんハートにスイッチが入ったようだね

いつもいいところへ行って羨ましいです 

Re: No title

こすずママ 様

ひめこは何故か、ぶたさんが大好き!なんですね~。
今回のお宿でも、ぶたさんがちょっと外に出るだけで固まってしまう。
ぶたさんがいないと、とっても不安らしい・・・
アタシがいるんだけど・・・

でも、序列はアタシ、ひめこ、ぶたさん、なんですね~!

Re: No title

ルル父様

うわ~!
ルル父さんに褒められちゃうと、おだてられちゃいそう!

オリーブさんは那須でも有名な宿。
予約開始でいつもいっぱいになっちゃうところなんですよ~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR