ひっさびさの動画!

さてさて。

最近めっきり更新頻度が低くなってしまった、マイブログ。
(・・・はい、以前もそんなにマメじゃなかったけれど・・・)

ここで次なる旅の話を・・・
と思ったものの、旅行記がつながると解んなくなっちゃいそうなので
(誰が?)
いっちょ、最近のひめこの動画を久しぶりにアップ。

ひめこの動画と言ったら、アレでしょう!
最近のバージョンアップした、「怠惰な遊び」。

ひめこパパが帰ってくるなり、「ロープ!ロープ!!」とせがみ、
そのあとはいつもコレ。
ロープをくわえたまま、ちゃんとターンもしてカメラ目線(^O^)

ターンもできるんだじょ~!
[広告] VPS


ひめこの現在の体重、11キロ超え。(^_^;)
なかなか重いっすよ!ひめこさん!!
私がやるときは、両手技。

チョイ、途中でピントがボケてみたり
私の足が入ってますが、ま、ご愛嬌、ということで~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ウケる〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひめこちゃん〜楽しいの〜?
お腹とか刷れて痛くないのかしら〜?
でも...可愛い!
ご主人帰って来てやっちゃう気持ち分かるわ〜(´∀`*)

No title

  初めまして
  いつも 拝見させて頂いてます^-^
  ひめちゃんの この動画が大好きで 胸がキュンとします
  ほんと かわいいです

No title

お~いくつになっても健在ですね

前より慣れて余裕のカメラ目線ですね

うちの子はこの技はできません

これは立派な特技ですよ

Re: No title

こすずママ 様

ひめこのお遊び、気に入っていただけました~?
この遊びは、旦那とロープで遊んでいる時に、
偶然生み出された(?)ものなんですよ。

お腹、大丈夫なのかしらって思いますよね。
でも、毎日数回、この遊びをしたがるんです~(^O^)

Re: No title

tomoten 様

いつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます(^O^)

ひめこの遊びの中でも、これってどう見ても怠惰でしょ?
でもね~、とっても好きらしいんですよ。
何が楽しんだか・・・
それでも旦那が帰ってくると、何度も何度もやるんです~(*゚▽゚*)

Re: No title

ルル父 様

そうなんですよ~。
でもね、実は暑い夏のあいだはちょっと苦手でした。
というのも、暑いんでハーハーしたいから、
じっとロープをかじったままでいられくて。

涼しくなったので長く遊べるようになったところです。
これって特技~?!
そうかな~。でも、楽しいですけれどね(*゚▽゚*)
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR