姉妹の再会と、コギ大集合! その1

この前の土曜日のこと。

普段はなかなか早起きが苦手なぶたさんが、
何やら早朝からごぞこぞ。

時間は午前4時30分。
まだ陽も昇らず暗いというのに、
ひめこを連れてみんなでオデカケ~!
空いている高速を飛ばして、一路西へ西へ~。

1117BBP3

徐々に明るくなってきた頃、
窓の外には富士山!
毎度お馴染み、「よっ!日本一!!」
これだけ綺麗に富士山が見えるってことは、お天気は良さそうだな(*゚▽゚*)

1117BBP2

途中、新東名の駿河湾沼津SAで、ひと休憩。
最近はSAにはしっかりしたドックランがあるから嬉しいね~。
で、ひめこもしばし、ドックランで気分転換。

1117BBP4

一方、ワタシは朝ごはんさ~!
シゾーカおでん、食べちゃいました!

1117BBP5

シゾーカおでん、有名ですよね。
静岡、ではなくて、ホントに、「しぞーかおでん」と書いてありました!
・・・それって商標か何かなのかしら?
それとも、一般的にもそう呼ぶのかな?

ちなみに、新東名のSAには、どこでもシゾーカおでんが手軽に買えるお店がある、
ということを、後々発見したのでありました!

さてさて、そんな早朝からの外出。
そりゃ~、スペサルな出来事があるからに決まってます!

お出かけした先に待っていたのは・・・

ほ~ら、雰囲気が似てるでしょ~~!
・・・の、とわちん!!

1117BBP7
「とわちんです!京都からきたんでしゅ!」

そしてそして~、らんじゅちゃん!

1117BBP8
「らんじゅは兵庫から来たの~!」

さらにさらに~~、さくらちゃん!

1117BBP6
「さくらは、はじめまして、なの~」

そう、ひめこの姉妹犬4匹が大集合!!
みんな、2012年3月15日生まれ。
8匹生まれたなかの、4匹が2年半経った今、再会したのでした!

みんな並べて写真を撮ってみると・・・

1117BBP1

なかなかじっとしていないので(誰がって、・・・ねっ!きなははさん!)
オサシン撮るのも大変!
似てるでしょ~(*゚▽゚*)
ちょっとずつ、違うんですけれどね~。(←アタリマエ!)
でも、横顔なんか、あれって思っちゃうほど似てるんですよ(^O^)

そう、実はこの日は、ひめこのお里帰りの日。
愛知のビューティービーチさんのオフ会、
ビューティービーチパーティー、BBPだったのでした。

コギさん合わせて50匹(くらい)が大集合!
そんな楽しい様子と、姉妹の再会の様子をちょっとずつお伝えしちゃいます。
(続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

美人4姉妹 勢揃いで可愛いね

大人になっても姉妹が揃うって中々ないからいい記念日になりましたね

No title

アップ、はやっ(゜o゜)
楽しかったよねぇ~♪(飼い主が)
テンション↑上がったよね~♪(飼い主が)
ギャ~ギャ~煩かったよねぇ~♪(飼い主が)

ひょっとしてBBPって、飼い主の為にある??
ってくらい 楽しかった♪(笑)
もちろん、コギちゃんたちも親戚・兄弟・姉妹に
会えて、走り回ってウマウマもらえて
楽しいんだろうけどね

1年に1回だから、余計に楽しいんだろうね(^v^)
なかなかこんな機会 無いもんね

4姉妹写真・・・
ジッとしていない・・・ってか、
とわちん的には「ジッとするって何でしゅか??」って
くらい 大人しくなんて出来ないんですよね~(ーー;)
リードなんて、ピーーーーンと張っちゃって
今にもダッシュしそうなとわちん(^_^;)

来年も4姉妹写真 撮れたらいいですね~♪
(もう 来年の話か!!(笑)

私も早く写真の整理しないとね・・・(^_^;)

No title

これぞ美人姉妹ですね〜♡
女の子が欲しかった私的には
羨ましい光景〜(・∀・)
我が家小僧ばっかりで...<(;~▽~)

しぞーかおでんって方言ですね(^_-)☆
静岡の人ってしずおかとは言わずしぞーかって言うのです...( ̄▽ ̄;)
っと言う私も静岡人ですけどね...(;^ω^)
イワシの黒はんぺん食べましたか?
とっても美味しいですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Re: No title

ルル父 様

今回は4姉妹、初めて会うさくらちゃんとは、
一番ひめこは似ているように思いました。

姉妹揃っていつまでも元気に・・・
そう願わずにはいられませんよね~。

Re: No title

きなはは さま

頑張って更新はした・・・ものの、そのあとは続かず・・・
ま、そんなもんです。
早く更新しないと、覚えていられない・・・うっ!

楽しかったよね~。
姉妹の再会なんて最高よね。
集合写真、夢だったわよね。
そんな夢が叶っちゃうんだもの・・・

飼い主だからわかる微妙な違い。
個性、なんだけれど、これがまた面白かった!
やっぱりとわちんって、ハイパーだったわよね。
写真を見直していて、そう思ったわ~。

なんとか続けて更新を・・・

Re: No title

こすずママ 様

念願の姉妹の再会です~。
女の子ばかりが揃ったので、
確か男の子もいたはずなんだけれど、
やっぱり似てるのかな~、なんて思っちゃいました。

なかなか距離的にも離れているので、
そう簡単には会えないのだけれど、
この機会に、年に一度再開できるチャンスがあるのは、
とても嬉しいことです♪

来年も会えるかな~、
みんな揃って集合写真を撮りたいな~、なんて
終わって早々に次のことが気になっちゃうなんてね~。

しぞーか、そうですか。
方言なんだ・・・。
微妙な発音、ですよね。きっと。
聞き取れるものなのかしら?なんて、思っちゃいました~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR