姉妹の再会と、コギ大集合! その2

なかなか更新が進まない私のブ活・・・

ちょっと仕事が落ち着いてきたので、さー、これから頑張るぞ!
だってアップしたい楽しいことがアレコレ♪

さてさてBBPの続きです。

た~~くさんのコギさんが集まった今回のBBP。
前回は渋滞にはまって、現地到着が大幅に遅れた私たち。

今回は4時に起きた甲斐があった!
ちゃ~んと初めから参加できました。

まずは~、自己紹介!

1122BBP1
とわちんファミリーですね。

1122BBP3
こちらはさくらちゃんご一家。
素敵なお姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒です。

そして~。
・・・アレレ???
ごめんなさい、ランジュファミリーの写真がどこかに・・・
ちゃんと撮れていなかったみたいなの・・・残念・・・
失礼いたしました!

1122BBPr
こちらは、関東ビーチっ子で集まった際にご一緒した、
プリンちゃんご一家、ですよね?
(間違っていたらごめんなさい!)

1122BBP2
さらに~、このみかんのついたハンテンを着ているのは、
愛媛を代表するののちゃん、ですね。
ビーチママ、真剣に撮影中(*゚▽゚*)

合計参加家族数は、44組。
賑やかに始まったBBP。
4姉妹が揃ったなか、私たちのユメといえば・・・
姉妹が仲良く遊ぶコト。

とわちんとは半年ぶり。
7月に河口湖に遊びに来てくれたとき以来。
姉妹の再開はこれで2回目なんだけれど・・・

ちなみに、そんな飼い主の期待もあって、この日はおソロのお洋服。
   ・・・それも第一弾!なんだけれどな~。

「とわちんじゃない!元気にしていたの~?」
「ひめこちゃん、お久しぶりでしゅ。一緒に遊びましょ!」

1122BBP5

な~んて会話でもして、コギプロもよし、追っかけっこもよし。
とにかく何か一緒のところを・・・

と思う私たちの期待に、何故か応えることのない姉妹。
いつもビミョーな距離感。

1122BBP7

おやつで釣っているので、目線はなんとかこちらに向くものの・・・

そのうち、辛抱のできないおやつ大好きとわちんが、
しびれを切らして吠え始め・・・

1122BBP8

最後はクレクレジャンプ!   ・・・さすがだ・・・

1122BBP9

そりゃ嫌だよね。
何度も何度もモデルさんしてるんだもんね。
このあともしつこい飼い主たちはかわいい写真が撮りたくて、
度々モデルさんをお願いしていたのでした(^O^)


そんなこんなで賑やかな中、BBPには毎度登場しているらしい
家系図・・・?ちがったっけ?
ま、いわゆる流れを表にしたものが登場。

1122BBP10

今回は、ちゃんとひめこのお名前を書き入れてきました!
これで参加4姉妹はちゃんとお名前列記完了。(*^^)v

1122BBP11

続いて、ステージ(なんとなく中央のあたりのコト)では、
うちの子自慢、一発芸の披露がスタート!

みんな、いろんなことができるんですね。エライわ・・・。

いわゆる、ハナパックンができる子もいれば・・・
(あ、ちなみにこの子は「普段はできる」そうですが、この場ではコマンド全く無視。
 何度やっても失敗で笑いを取り、かえってお笑いコンビみたいで楽しかったカモ~!)

1122BBP16

足シタくぐりをちゃ~~んと出来る子もいる。
(この子は完璧でした!エライ、エライ!!)

1122BBP14

一発芸、といっても・・・何もないひめこ。
犬の早食い競争、とかあったら出られたかしら。
結構負けない自信はあるん誰度。
はたまた、「怠惰な遊び」だったらば、出場できたかもしれないけれど、
やっぱグラウンドじゃ、無理だよね。
(知ってる人にはわかる話題だわ・・・)

ということで、無芸大食をさらしたひめこは、
何もできることがなく、目を細めてみなさんの活躍を拝見していたのでした。
(ホントか~!?)

1122BBP15

お話はまだ続きます~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~!ののママです!
BBP、楽しかったですね♪
はんてん娘「のの」、愛媛みかんのPRになってたでしょうか~(*^_^*)

ひめこちゃん、とわちゃん、さくらちゃん、ランジュちゃん、そっくりな4姉妹がこうして揃ってビーチの家系図にお名前が並んで嬉しいですね♪

ひめこちゃんの「いとめ~~」のお顔、笑えるけどかわいいです♪
朝早かったから眠たかったのかな?(*^_^*)

お話の続き、楽しみにしてます♪

No title

ひめこちゃん よかったですね

やっぱりファミリーっ子は雰囲気似ているし 見ているだけで癒されますね

家系図 すごく面白いですね

こうしてファミリー会が開催されるのは嬉しいですよね

愛媛県からも来られていたとはすごいです 続き楽しみです

Re: No title

ののまま 様

BBPでは、ありがとうございました~。
楽しかったですよね~。
今でも思い出すと、なんだかニマニマ(*゚▽゚*)

ののちゃん、みかん大使の特製はんてん、
とっても可愛かったわ~。
一発で覚えられちゃいますよね!

次のBBPが待ち遠しいって、まだまだ先だけれど。
こんだけたくさんのコギさんに囲まれたのは初めて。
あ~、癖になりそうです~!

Re: No title

ルル父 様

同じ兄弟姉妹と会える、というのは、
もちろんそれはそれで楽しいのですが、
ちょっとした安心感もありますよね。

みんな元気でいるのかな~?
みんな楽しく過ごしているのかな~?
みんな幸せになっているのかな~?
なんてね。

ひめこも今回の再会で、安心したことがありました。
それは続きで~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR