姉妹の再会と、コギ大集合! その3

さて!
あいだにひめお姉ちゃんのバースデーが入りましたが、
BBPの様子を続けます~。

この日集まったコギさんたち。
こんなにたくさんのコギさんがいる場所は初めての私。
心躍るなか、何枚かお友達のお写真も。

この子は、今回最年長、13歳のこはるちゃん。
次回も元気で参加してね~。
1122こはるちゃん

こちらは、ビーチ名カワくん、からコン君になった、コン君とテイル君。
1122こんている

とびっきり元気なくるみ君。
1122くるみちゃん

愛媛のみかん大使、ののちゃんと、この日の注目株のパピ、福くん。
1122ののちゃん福ちゃん

10歳になったチェリーちゃん。そんなには見えないな~。
1122チェリーちゃん

お揃いの服が可愛い、メロディーくんとハーモニーちゃん。ステキ!
1122メロディハーモニー

表情がまだまだパピ!愛らしい瞳のゆずちゃん。
1122ゆずちゃん

ユパ君と雅君は、仲良しコンビ。いいな~、多頭飼い!
1122ゆぱみやび

おソロのお洋服が可愛いの!大きくなったね~、の、いちごちゃんとよつばちゃん。
1122よつばいちご

ちゃ~~んとおとなしく、乗ってご機嫌な梅子ちゃん。
1122梅子

表情こそ違うけれど、何か繋がりを思わせるビーチのカワイこちゃんたち。

あれれ・・・?
うちの姉妹はどうなってる?

1122姉妹ゴロスリ1

1122姉妹ゴロスリ2
「姉妹ゴロスリ~!」
ちなみに、上段はひめこ、下段のしろめはとわちん!

・・・そうですか。
でもそれくらいのことは、まるっと飼い主はお見通しなのた~!
ドーロドロになるくらいは、織り込み済みよ。
で、午後からは、はい!お色直し(*^^)v

1122お色直し

そのあとも、まったりと遊んだり、時にはフリスビーを追ってみたり(←主にとわちん)
つかず離れずの距離感で、思い思いの時を過ごしていたのでした。

・・・が、時折「取り合い」が始まったりもして(*゚▽゚*)

「ぶたさんは、ひめこのものなんだから~!!」
1122ぶた取り合い

「ランジュのママも、渡さないんだから~!!」
1122ランジュママ取り合い

そんな中、ひっそりと、あの姉妹犬のさくらちゃんが、
実はとてもスゴイ芸を持っていたことを私は知ったのでした!

それは~・・・

1122さくら1

1122さくら2

1122さくら3

1122桜4

ねっ!ねぇ~!
スゴイですよね~。
お顔にどんどんキビナゴが乗っていくのを、じっと我慢しているの。
そして、よしっ!の合図で手のひらに落として食べていく・・・

さくらちゃんファミリーさん、来年は是非とも一発芸でのご披露を~!

そんなさくらちゃんですが、4姉妹揃ってみると、
一番ひめこと似ているように思いました。

だって・・・

こちら、私が抱っこしているさくらちゃん。

1122さくらちゃん似てる

こちらは、さくらちゃんのお姉ちゃんが抱っこしているひめこ。

1122桜おねえちゃんひめこ

写真の整理をしていて、???となりましたもん!
よく似てるわ~。

そんな4姉妹。
また来年、みんなで会えるといいな。
その翌年も、みんなで会えるといいな。
そしてそして・・・
いつまでも元気で、こうやって会えるといいな。

楽しかったBBP。
さて、来年はどうしようかな~、なんて。
まだまだ気が早いかもしれないけれど、楽しみだわ~。

当日お世話になりました皆様。
この時のためのご準備、大変だことと思います。
とても楽しいひと時を、ありがとうございました。(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう、ひめこちゃんとさくらちゃんは
お顔も性格も本当に良く似てるわよね~(^v^)

とわちんは、若干 性格と言うか行動に
難あり!だからね・・・(^_^;)
ホント、落ち着き無いわぁ~~(ーー;)

さくらちゃんちのパパさんもママさんも
とわちんが土埃あげて、爆走して行くのを見て
顔(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)←こんなんでしたもん

ひめままさんは、とわちんを良くご存じだから
「あ~~、またぶっ飛ばしてるのねぇ~」って感じ??(笑)

今年のBBPは 4姉妹で舞い上がってしまったから
来年は もう少し余裕で たくさんのビーチッ子と
わらわら出来るようにしたいわぁ~

そのためにも、もう少し
とわちんに「落ち着き」と言うものを
学んでもらわないと・・・
イヤ!飼い主の落ち着きが必要なのか??(笑)

来年も楽しみだねぇ~~♪♪(^v^)

Re: No title

きなはは 様

きなははさん、更新頑張ったのね~!

そうね~。
とわちんの悪行、いえいえ、日頃の振る舞いは、
なんとな~く想像できるので、確かに私は
あ~、またやってる~!って感じで
とわちんをみていたかな~。

抱っこしていても、ジッタばったでしたもんね。
ひめこは日ごろからよく抱っこされているからね~。
抱っこのまんま、寝ちゃうこともあるくらいなので。

こうやって、いつまでも4姉妹が元気で、
それぞれの家庭で楽しく過ごしていて欲しいですよね。
そして年に一度の再会を楽しみに・・・。

兄弟姉妹8匹だったと思うけれど、
ほかの子達も気になっちゃうな~(*゚▽゚*)

No title

先日のBBP、ありがとうございました♪
ひめこちゃんと姉妹ちゃんたち、
ビーチっこの皆さんにお会いできて、本当に嬉しい最高の一日でした(*^▽^*)

ひめこちゃんをモフモフヨシヨシできたこと、
ひめこちゃん、とわちゃんの本物のゴロスリ~♪が見れたのも、
もうかわいくてかわいくて( *´艸`)感激でした(*^^*)

さくらの写真、載せてくださってありがとうございます(*^^*)
姉妹ってやっぱりお顔が似ていたり、行動が似ていたりなんですね♪
ひめこちゃんとさくらの写真、ほんとよく似ていますね~(*^▽^*)

きっとほかの兄弟姉妹ちゃんたちも、似ているんだろうなぁ♪
きっとそれぞれ幸せに暮らしているでしょうね(*^^*)

来年まで待ちきれないくらいですけれど、
また来年のBBPでお会いできるの楽しみにしています(*´▽`*)♪

さくまま 様

さくらちゃんが、今回初めて参加されるとは事前に聞いていたのて、
とっても楽しみでしたが、まさか駐車して隣り合わせ、とはびっくりしました❗
でもね、ぱってさくらちゃんをみて、
この子が姉妹に違いない❗と解りました❗
神様の引き合わせ、かしら~☺

ささくらちゃんとひめこは、遠目で見るとホントに良く似てますよね。
そして、ちょっと柔らかいところまで。
みーんなそうなんだ、と、安心しま2155した。

さくらちゃん、来年はハナパックン、
是非とも皆さんの前で披露してね~🌠
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR