どーして可愛いんだろう。

師走。なんで忙しいんだろう・・・

そんな中、やっとこブログの更新を・・・
と思ってPCの前に座った時に、ふとひめこを見ると・・・

1211寝姿3

こんなになって寝ていました。
コレ、ひめこのお好み寝姿。

ワンコの寝姿って、どうして可愛いんだろう。
もちろん、うちの子だから、とびっきり可愛いと
大抵の飼い主さんは、親バカ丸出しで思うのだろうけれど、
そんなこと、人がどう思おうと関係ないと言い切れるほど、
ほんとに可愛いですよね。
(しつこい肯定形の親バカ・・・)

なので~、寝ているところの写真もタクサン。

この季節、たいていソファで寝ているひめこは、
ヘソ天も大好き。
ゴロゴロしていると、こんなカッコもよくしています。
・・・苦しくないのかしら?

1211寝姿1

夜はこれまた当然のように、ワタシとベットで寝るひめこ。
ふっかふかのお布団に埋まり、ちゃ~んと枕もして寝てる。
それも、ワタシの顔のすぐ横で。
シアワセ   ウフフ!

1211寝姿4

気持ちいいんだろうな~。
みんなが周りにいるから、安心なんだろうな~。
それにしても、寝ている顔は子犬の時と同じよう。

1211寝姿5

な~~んて思っていると~~
寝相の悪いひめこは・・・

1211寝姿2

このあと、ホントに落っこちるかと思ったけれど、
そこまでドジではありませんでした~。

さ、今日もベットでいい夢見てね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

う〜ん♪ホントに可愛いです♡
うちの子じゃないけどひめこちゃん可愛い〜

最後のお写真はホントに落ちそうで心配ですが
安心しきって寝ているんですね〜(´∀`*)
我が家の子ワンズはネオが来て以来
安心しきっては寝ていられないようです( ̄▽ ̄;)

夜は別々なので安心して寝ているようで
すっかり朝寝坊のワンズですよ(;^ω^)

No title

ひめこちゃん 落ちそうなくらい爆睡 可愛い (*´∀`*)

ソファは家も上がるけど ルルがひめこちゃんみたいに頻繁に上がって寛いでいます

昨晩の私 ソファーの上で4~5時間寝たんだけどずっとルルが私の上に上がってきて寝ていました

クッションがよけいにいいんでしょうかね~ (・∀・)

くつろぎの場所は人もワンも一緒なんですね (´▽`)

Re: No title

こすずママ 様

ワンコの寝顔って、きっと癒し効果があるんですよね。
そうとしか思えないくらい、見ていても飽きない。

ひめこは、あんまり寝言は言わないのだけれど、
確かに寝相が悪い!

こういうのも個性、なのかしら?

ネオちゃんとの生活、どうも刺激的、ですよね。
でも、緊張感があって生きるのって悪くもないような・・・

Re: No title

ルル父 様

ルル父さんのクッション・・・良いかも~!
わんこも、気持ちのいい場所ってよく解ってますよね。
ひめこはソファが大好きなので、たまにぶたさんを押しのけてでも、
自分の場所を作ろうとしてますし。

落っこちそうで落っこちない。
でもホントに落ちたら、この子って野生は一体・・・ですよね(*゚▽゚*)

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR