道満で、年初からワラワラ♪

お正月の2日目。
ちょっと我が家の予定が変わっていまい、
少しだけまったりとした午後を過ごしていたとき、
ただいまブ活休部中の、ピノホリママからお年賀ラインが。

そして、「これから道満に行くのよ~」と。

道満・・・。
ハロウィンで初めて訪れた、ひろ~~い広場のある場所。
そっか~。
ひめこもダラダラ過ごしているよりも、ちょっとご挨拶がわりに
道満まで車でビュー~~っと行ってみようか!!

と、普段にない決断力と行動力で、あっという間に道満へ。

そこでは~。

お久しぶりです!の、
ホーリー王女。
ぐふっ!変わらず可愛いい!!

0104道満1

そして、もちろんピノ王女も!
落ち着いた女性の魅力!!

0104道満2

・・・で、まだまだ王女にはなれないのかな~?
ハチャメチャ元気な、フランちゃん!
この日も、まずぶたさんにベロンベロン!

0104道満3

さらに~。
ぽち君!ぽち太さんのそばをかたときも離れず、
いつもどうりのラ~~ブラブ!!

0104道満9

そして、元気あふれる、マロ君!
去年は手術で大変だったけれど、元気になってよかったね~!

0104道満6

ひめこは、かっこうのつぶし相手仲良く遊べるフランちゃんと、
早速のコギプロ!!
まだ子供なフランちゃんのことを、まぁ、容赦ないこと。
でも、フランちゃんも負けてないのよね~。

0104道満

有り余る体力を、発散しておりました(^O^)

0104道満4

で、そんな中、この場所にはコギさんがたくさん集まっていて・・・
よくよく見れば、ブログではよく拝見しているコギさんの姿も。

なんと~、笑吉くん!
初めまして~。

0104道満5

去年は大変だったよね。
でも、心の傷は思ったほどではない様子で、なにより!!
今年はひめこと遊んでくれるかな~?

そして笑ちゃんのお隣で、お揃いのお洋服を着ているのが、小太郎君。
う~~ん!オーラの雰囲気が・・・。
プリンスだけある貫禄!
はじめましてで、ヨロシクです!

0104道満7

さらに~。
二度目まして、のリュラちゃん!
女の子って雰囲気の、キュートなコギさん!

0104道満8

そして、そらくんも来ていました~。
ムフッ!
可愛いんだ~~~!

0104道満12

そんな大勢のコギさんに囲まれて、私のテンションはまたまたアップ!!
毎度のことなのですが、どうもコギさんに囲まれると、
どうにもハイテンションになってしまう私。
多分、ひめこよりも誰よりも、私がフィーバーしていたかも・・・。
なので、お名前がいつもちゃんと覚えられず。
スミマセン。

0104道満10

そんなこんなの1時間一本勝負のコギわらわら。
やっぱり未年だけあって、こんな可愛いヒツジコギさんも登場。
ぽち君、にあってたよ~!

0104道満11

帰り間際、テンションアップからハッと我に返った私は、
何人かの方にご挨拶をさせていただきました。
(なかなかきちんとご挨拶もできず、なのにお菓子をいただいてしまったりと、
ホントーに気が利かなくて失礼しました!!)

そんなワタシですが、楽しい思いで胸をいっぱいにさせて、
ワクワクしながら、今年は春から縁起がいいな~、なんて勝手に思いながら
自宅に向かいました。

自宅に帰って、頂いたお名前カードを冷蔵庫に貼り付けて♪
今年はどれくらい、お友達が増えるかな~。
たくさんのコギさんと、そのご家族に会えるといいな~。

0104道満13

お声をかけていただいたオバコギN馬支部の皆様。
なんだか毎度慌ただしい私たち家族ですが、本当にありがとうございました!
そして皆様、今年もよろしくお願いいたします~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

道満でご一緒させていただいた笑吉家です。
名刺を張っていただき 光栄です。
お正月の道満は、新しい出会いの場所みたいですね。
我が家も、去年道満で初めて会った方たちと交流させていただいています。
これから、またご一緒できたら嬉しいです。
ひめこちゃん、笑吉はヒビリだからお手柔らかにね♪

今日は、先日道満でご一緒させて頂いたリュラです♪ほとんどお話もできませんでしたが、また宜しくお願いいたしますm(__)m


No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

新年早々、コギコギわらわらなんて
最高のお正月ですね(*^^)v
いいな♪いいな♪
道満って、ブログのスターコギちゃんが
いっぱいじゃないですか!!

ひめこちゃん、ゴロスリで
きちゃなくなってる場合じゃないわよ(笑)
しっかり、ご挨拶しておかないと!^m^

あらっ!スターコギさんたちのお名刺の中に
とわちんの名刺も・・・光栄だわぁ~~

とわちんは、新年早々 雪まみれでした(笑)
京都は61年ぶりの積雪で、凄かったですよ(゜o゜)
でも、とわちんには No problem(笑)
楽しそうに雪遊びしてました♪

今年もたくさんのコギちゃんと出会えて
たくさん遊べたらいいなぁ~~
とわちんのビビリも 少しはマシになるといいなぁ~(^_^;)

No title

いやあ~大収穫な一日でしたね

みんなワラワラで可愛いし ひめままさんのテンションupupが目に浮かんできます

名刺みんな持っているんですね

私もひめコギのお友達からも数枚頂いたんですよ

周りには作らないなんて宣言したけど やっぱりあったほうがいいのかなヽ(*´∀`)ノ

No title

明けましておめでとうございます(もう6日だ・・)
リュラパパ・・アタシの知ってるリュラパパとは別人のようなコメ。。ボソ

うふふ うちとはいつお会いできますでしょかね~
いつかな~2月かなあ
今年もよろしくお願いいたしま~す

Re: No title

笑吉かあちゃん さま

先日はありがとうございました。
コギさんが集まっている、というだけで、
もうテンションアップアップな私なので、
どうもちゃんとご挨拶もできなかったように思いますが、
これからもよろしくお願いします。

笑吉くん、ブログで拝見していた通りの、
優しそうな表情が印象的でした!

今度お会いできた時には、ひめこと遊んでくれるかな~?
よろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

リュラパパ さま

リュラちゃんとは、二度目ましてですよね~。
ハロウィンの時に続き、道満での再会でした~。

リュラちゃん、女の子っぽい優しいお顔立ちで、
本当に可愛いですよね。

ママさんとも、これで二度お会いしただけなのに、
とても優しくしていただき、ありがとうございました。

またお会いできた時には、リュラちゃんとひめこは
遊んでもらえるかな~?

そうそう!
お渡ししたひめこの名刺が、おソロの柄のお洋服です!(^O^)

Re: No title

きなはは さま

道満、素敵な場所ですよ~。
ドックラン自体は、そんなに大きくはないのですけれど、
公園としては超どでかいので。

家から車で30分程度でいかれるかな?
今まで全く知らない場所だったのですけれどね~。
こんなにコギさんが集まるんだったら、通っちゃいたくなるわ~。

ブログで拝見しているコギさんたちに会えるのって、
やっぱり嬉しいですよね。
オバコギの皆さんにも会えちゃったし♪

こうやってコギ繋がりが広がるのが、
今は一番嬉しいかな~。
モフモフさせてもらって、お話を聞かせてもらって。
コギさんがいると、瞬間でお友達になれちゃう。
今年もたくさんのお友達に会いたいな~。

名刺集めが趣味になりつつあります(*^^)v

Re: No title

ルル父 さま

お名刺!あると楽しいですよ~。
私もはじめはどうしようかと思いましたけれど、
ビーチの集まりの時に作ってみて大正解!

こちらが名刺を持っていると、
お相手のコギさんの名刺がもらえますからね~。
私はそれを冷蔵庫に貼って、毎日ニマニマ見ています。

ルルオリちゃんの名刺、もし作ったら送って~~~!!!

Re: No title

さのあママ さま

こちらこそ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

いつかお会いしたいと思いながらも、
時間だけが通りすぎ・・・

もしかしたら、シロップ兄やんは、
私にはガウガウしないかもしれない・・・
ひめことは、コギプロとかしちゃうかもしれない・・・
そんな妄想を持っています。

2月、お会いできるのかしら?
・・・って、2月って何かあるのでしたっけ?
1月に会えそうにないから?   ・・・え?・・・

私の知るリュラパパは、とても紳士な方でしたが
それが何か・・・?




No title

この日はありがとうございました^^
すっかりひめままさんにくっついて離れない小太郎の写真が
たっぷりありました^^
ありがとうございました♪
こんなにカワイイコたちに囲まれたお正月、楽しかったな~。
またお会いできたら嬉しいです^^

Re: No title

コタママ さま

こちらこそ、ありがとうございました!
隠れストーカー(あ、ストーカーは隠れてるか~♪)のように、
コタちゃんのブログを追っかけていたので、
ご本犬?とお会い出来て嬉しかったですよ~。

コタちゃんの、「ボクは我慢できるんだじょ!」という表情と、
それとはウラハラのオヨダの滝、可愛かった~。

これからも是非ともよろしくです!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR