前科・・・

連休中のこと。

関東地方は、申し訳ないくらい晴れのお天気。
(でも明日は雨だそうな・・・)
ひめこは、基本的にあったかいのは苦手なので、
いつもチョット涼し気なところが好き。

でも、時折窓際で日差しを浴びて、まったりこんこんする時も。

0113ベール1

ベールに包まれた、神秘のコギ。
・・・な~~んて。

0113ベール2

ただただ、肉球のカホリを楽しんでいるのか・・・
何度舐めても美味しい肉球・・・

家にいる安心感、みんながいる安堵感。
ひめこは、トロ~~ンとした穏やかな時を過ごしています・・・

0113ベール3

そう・・・
私が、このレースのカーテンの穴を発見するまでは・・・

0113ベール4

また、やったんかい~~~!!
これで何枚目のカーテンだ~~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

エッ あんな高いところに穴あけるんですか?

しかもそこだけ 器用なこと (・∀・)

日向ぼっこ中のひめこちゃん 可愛い 知らんぷりがまたいいな (*´∀`*)

No title

まぁ〜ひめこちゃんったら...(⌒-⌒; )

それはジャンプして開けたのかしらね...?
我が家はコースケがもう何枚も穴開けてます(T ^ T)
年2枚は替えるのでひめこちゃんとどっちが多いかな⁇(^^;;

どんどん安いカーテンになってます...( ; _ ; )/~~~

No title

この穴の位置からすると・・・
ひめこちゃん、みょ~~んと伸びて
悪行したのかな??(笑)

きっとスリッパは取り上げられて
悪行出来ないから
取り上げられないカーテンで
ストレス発散なのねv(*'-^*)bぶいっ♪

それでこそ ビーチッ子!!(←ビーチママさん 苦笑い?)
とわちんは、カーテンは興味無しみたいデス ^m^

まっ、元気が1番!!てことで(笑)
ひめままさん、ふぁいと!!(^_-)vブイブイッ

No title

えっ!?
あんな高いところに??
どうやってやったのでしょうね??
カーテンに穴が穴が開いちゃうのは困るけど、、
とっても気になります^m^

Re: No title

ルル父 さま

高い・・・といえば高いかしら・・・?
そもそも、ひめこが窓にジャンプして噛み付いているので、
こんな穴があいているわけで・・・

ちょっと穴ができると、
そこから破けるのが分かっているので、
だんだんと穴の大きさが・・・

レースだけではない時もあって・・・

Re: No title

こすずママ さま

おっしゃるとおり!
出かけるときとか、窓に張り付いて
ジャンプするもんだからこんなことに・・・

八つ当たりするんですよね。
他にも、クッションとかにも八つ当たり。

レースのカーテンだから、ホントは薄いのが素敵なのに、
今度は遮光カーテンの厚いのかな~~。

Re: No title

きなはは さま

え???
とわちん、やらないの???

姉妹なのに???

とわちんはスリッパ専門なのかしら?

出かけるときとかに、窓に張り付いていて、
怒って飛びついて、カーテンはボロボロ
このカーテンだって、何枚目か・・・

ホントにとわちん、やらないの・・・???

Re: No title

コタママ さま


ひめこは、誰かが出かけていくのがとっても嫌で、
窓に向かって飛びつく癖があるんです。
なのでいつも窓はオヨダだらけ・・・

で、八つ当たりの矛先が、カーテンだったりして。
じゃ~~~んぷ!して、がぶり!!
そりゃ、レースですもの。敗れちゃいますよね。

で、一度破れるとそこから切れるのがよく判っていて。
穴がだんだんと大きくな~~~る。

カーテン以外にも、クッションもボロボロ・・・
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR