ぶたよ~、ぶたぶた 大好き編

こののところ半年以上の間、
ひめこのお気に入りのおもちゃがあります。
それが、コレ!

0118ぶた1

この中でも、特にお気に入りが、ピンクのぶたさん。

0118ぶた2

一応、不規則に弾んだり、水に浮いたり、音が鳴ったりと、
ワンコには嬉しい3点揃ったおもちゃ。

確かに形がこんなだから、不規則に弾むのは結構楽しいかも。
水に浮くと言われても、水遊びしないから、これはあまり関係なし。
ちょっと噛むと固めの弾力があって、
中には笛がついているので、ヒューヒューいうのは、
ひめこのお気に入りポイント!

0118ぶた3

でも、すぐに壊れちゃうのよね・・・
壊れるって、ヒューヒューいう部分が。
壊れても、笛の部分は簡単には取れないようになっているので、
遊べないわけではないのだけれど・・・

でも、音がしないと反応が鈍くなるひめこ。
なので、買い足し、買い足して、いったい何匹のぶたさんがいるのやら。

0118ぶた4

ひめこの好きなおもちゃは、ぶたさんシリーズ。
なんだかんだで、おもちゃ箱からぶたさんが続々登場!

0118ぶた5

いやいや、これって、ひめこだけじゃなかったな。
ひめお姉ちゃんも、ぶたさんおもちゃが好きだった。

0118ぶた6

いつもぶたさんを、ピーピー鳴らして遊んでいたよね。
クッチャクッチャやっては、アゴで上から抑えてね。

そんなところまで、ひめこはおねえちゃんから引き継いできたのかな~?
で、今日は久しぶりに、お人形タイプのぶたさんを配給。

0118ぶた7

まずは~、咥えてみて確かめて~。
(オハナにシワが寄っとるぞ~!)

0118ぶた8

で、満足げにカミカミ~。

0118ぶた9

おててを広げて、ハシっとおさえて、
しばしおニューのぶたたいむを楽しんでいたのでした~。

でも、ぶたっていえば・・・
ね~、ひめこ。
もっといろいろあるよね~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃんはぶたさんが大好きだね 

たくさんのぶたさんを目の前にゴキゲンな噛み噛み 超カワ(・∀・)イイ!!

色つきの音が鳴るおもちゃってすごく反応しますね

前にルルで 白と赤を同時に投げて興味実験したことあるけど やっぱり赤でした 
派手な色目が魅了的に見えるのかな (*´∀`*)

Re: No title

ルル父 さま

ひめこのおもちゃは、基本はぶたさん。
それも、ピンクというのが大前提。

ま、飼い主の好みなので、
他の物でもきっと遊ぶと思っていたんですけれど、
これが意外と、ぶたさんをちゃんと理解している。

音が出るのもポイント高いですよね~。
ルルオリちゃんの好みは何かな~?
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR